2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

ただありがとう。

あぁ泣き出しそう

かおりぃぃ!!! よしざーさぁんっ!!! ごっちんんんんんーーー(ちょっとでも愛の園吉澤さんソロ?と思った自分氏ね…! ハローのみんなが揃って圭織をいい形で送ってあげられますように。 みんなが笑顔でいられますように。

今から習い事。

日記もしばらくサボります。 帰ってくる時はリニューアルでもしようかなぁ…?

ほんとに

あと一週間じゃん… 思った以上にツラい。 MステとPJでの扱いとか Mステでの吉澤さんの表情とか。 ほんとに、笑ってて、ほしい。

みきてぃの

ホモサピエンス♪が大好きすぎて悔しい

PJ

音響いてたのが気色悪かった。 吉澤さん細くない?

Mステ

見た直後のあの言い表せないもやもやはまぁほっといて。 あの衣装推せない。女神様衣装がいいなぁ。 歌は…よくわからん。中継うざかった。

"時代"で終わらせたくない

多分

これから更新減ると思います。

矢口さん

お誕生日おめでとうございます。 半年程前矢口さんの身長を越せた時のあの感じ…忘れません。 どっかで聞いたセリフだね。 ちっちゃいけどおっきい矢口さんが好きです。 頼れる部分はちゃんと人に頼って、無理しないで頑張って。

更新

みきよし更新しました。 いしよしじゃなくてごめんなさい…!

梨華ちゃん

お誕生日おめでとう。 今年はいろいろ…まぁいろいろあるだろうけども そのままで、ちょっと寒いままで突っ走ってって下さい。

いいとも実況中

きたー! ヲタヲタヲター!!! 杉田さんおめ! 杉田さん奇麗かも まだー? 落ち着いてきた、なんか 美人スレみて萌えてるヲレってきしょいですか。 745 :名無し募集中。。。:05/01/19 12:06:11 0 緊張で震えてるよっちぃの肩をそっと抱いてあげたい 746 :名無…

さぁ

あと10分!!

今かいてるみきよし

終わったらちょっと休憩しようかなぁ…

いいとも

吉澤さんの咳が大好きな人としては(超悪趣味 最高なテレフォンでした! 中澤さん綺麗。…煽ててるわけじゃなく。 圭織にでてほしかったなぁってのはあるけどまぁ。 ソロになってからでればいいじゃん。 ていうか吉澤さんとデカモニ組んで二人でくれば?

おとーさん

お誕生日おめでとう。 40歳か。祝四十路。

吉澤ひとみがmp3どっちゃらが

良スレすぎる件

テストと誕生日

石川さんと矢口さんの誕生日はテスト一週間前。 あいぼんは実力テスト前日。 柴ちゃんと美貴ちゃんあたりに期末。ということで駄文でお祝いが出来なさそうです!

ゼミの

CM好き。

めちゃイケ

動画落とせたー。 いしよしだねやっぱいしよしだよねいしよしはガチ!(もちけつ

マンパワー!!!

なんかかっこいいかもってのが第一印象? はけてくとことかなんか。 不慣れなシャウトいいかも。 圭織も結構映っててよかった。

今日みた夢

なんかね、自分が吉澤さんかかおりんのどっちかで、学校みたいなとこにいんの。 まわりにも人がたくさんいて(ハロプロじゃなかったかな?)。 そこで矢口さんがね、なんかパニックになってて、矢口さんを抱きしめて頭撫でてた。 …なんか、さらさらで気持ちよ…

ご挨拶

モーニング娘。を中心に 時にはきしょく時にはアツく更新しちゃうぞな日記。 吉澤さんが好きです。かおよしって素敵やん。

めちゃイケ

台本っぽかったなぁってのしか残ってないんですけど。 せっかく録画してお風呂入って来たのにあれで終わりだったのかよ!! さぁ、どこいけば動画おとせるかな?

はてなに

帰ってきました。