長いこと

放置すみませんでしたorz http://kymmc.blog58.fc2.com/ 上記に移転しますのでリンクなどの張り替えお願いします。 尚、これからは日記に同人小説投下予定ですので、ご了承の上で張り替えお願いします。 それでははてなさん、長い間お世話になりました。 さ…

誰かの声でまた起き上がれるように。

桜は直感でMステあたりに出た時から好きでした。退場曲です。 なんかね、卒業って感じがしないんですよ。 新しいことに向かっている雰囲気はあって気持ちもあるのに、あそこを去るのが信じられない。また来なきゃいけないんでしょう、とか、え、行ってもいい…

人生初

フラゲをしました。セクシーボーイアマゾンからやって来ました…買っちゃった。 そ よか ぜに←この空白が好きです。せくしーうえうえがなかったらかっこいい。 カードの吉紺の寄せ集め臭さに笑ってしまいました。さゆこは、れなみき、がきえり、おがたかとき…

浮き沈みが

激しいですね。 今は卒業式の練習に出るということで心がいっぱいいっぱいですw 毎日ちょううちひしがれて(?)帰ってきてます。ああーもうがっこういやだー。 16日過ぎたあたりから、頑張ろうかと思います。ラストスパート。

PJ

今日ってマジっすか。 ……えぇー全然知らなかった!やっべHDD空き容量全然ない。うっわどうしよ。なんで耳をすませばとか撮っちゃったんだ。うわーバカー!! …どうしようマジで。いつもシングルリリースは編集してDVDに残してるのに。 今から何か見てもほと…

かしまし3の

吉澤さんパート、「鼻水涙目」だと思ってたんですけど「涙ね」だったんですねー。考えてみればおかしい…?こともないけど。推しメンのパートぐらいちゃんと歌詞カード読もうよ私。 はい、と、いうことで。 村田さんとベリーズ、お誕生日おめでとうございます…

いろいろ

UPしときます。書き溜めしすぎw

巷では

卒業式いいなあーはやく卒業したいんですけど。練習に出なさいといわれるのがキツいです。本番出るって言ったんだからそれでいいじゃないかー。別にルート間違ったってそれは私の責任で私の中だけに残る問題じゃないですかー。 あと式の後の教室がほんとなん…

とりあえず

中学校のテストと呼ばれるものを全て終えてきました。 美貴ちゃんと大谷さんお誕生日おめでとうございました。 マジで何をすればいいのか分からないです。 暇なんですよ。やりたいことって沢山あるはずなのに。 いざ自由を手に入れてしまってどうすれば…みた…

もうずっと

忘れてたんですけどでーたのよっちぃかなり好きです。もう昇天。 メガネっこメガネっこ!w

ちゃんお誕生日おめでとうございます。 なんかもう2だらけで嬉しくなりますね。 ごっちんの代役お疲れ様でした。柴ちゃんの性格って全然知らないんですけどなぜか好きです。可愛いです!いきなり告白w 指、ビデオ撮ってあるんですがネタバレ避けが面倒です…

昨日

夜中に布団の中で吉里絢スレを思い出してしまってすっごい笑ってしまいました。バカみたい。 …だって。まいちゃんが。最高なんだもん。 ということで大分放置してすみません。 終わったかと思えば期末です。ありえないですよね進路決定者免除希望!! という…

がんばっとーよ

バレンタイン更新分の駄文全然甘くなくってごめんなさい。 ハロモバレー部みた勢いで。全然ベタベタしないねリアルかおよし。そんな大人な(?)かおよし好きだよかおよし。でもちょっとぐらい絡んでくれてもよかったじゃないか。放送しろよスタッフ。←絡ん…

レインボー7

届きました。聴きました。ネタバレします。 一回だけ聴いた。とりあえずこれだけ言わせて。 レインボーピンクで笑いすぎた。リアルでのた打ち回った。 しげぴんくとこはっぴんくwwおまいら最高www 歌の印象とか残ってないです。二人しか歌ってないはず…

今日は

いろいろ更新する予定です。覚悟決めた。

いしよし

大分前1444に反応して撮ってみました。缶ビールの箱ですね。 バトンをいただきましたので回答致します。ちなみに私の受け度数は私の中の圭織並みです。分かりにくいなw 百合バトン。 ■好きなシチュエーションは? ほのぼのまったりふわふわした雰囲気。 寝…

さんきゅーふぉー、

一万ヒットありがとうございます。って今気づきました。こんな時に何ですが。 ちょっと嬉しいですねこれ…もっと続けたいって最近何に対しても思うようになりました。 未来を想像すれば治るのですがw とにかく本当にこれは皆様のお陰ですので感謝しまくって…

あい

ぼんさん初めてやったって可能性は…記事読んでないので分かりませんが… ないんでしょうか。 や、初めてだったからって何が変わるわけではないですが…皆さんいつもやってるって風に仰ってたので。 えーと。 かごちゃんは、私の初恋の人です。 初めて夢中にな…

かごやはぎって略しちゃってもいいですか

あいぼんさん矢島さんひなこちゃん(←)お誕生日おめでとうございます! あの加護ちゃんがじゅーはっさい。…でも十分説得力のある乙女感。だいすきです加護ちゃん。 矢島さん。えーっと。リーダーズ?がんばってください。私も陸上部に入ったら足はやくなり…

話題がないので

何となく更新する気になれずダラダラしてます。 いきなり暇ですね…ちょっと勉強とかしといた方がいいんでしょうか。まぁ今度ね。 明日はあれですね、吉澤さんがハロモニで占い師にこの日まで与えられた仕事をこなせばどーたらこーたら言われてた日ですね。は…

なんっか

何だろうこの置いてけぼり感は。 えぇーと。かおりんのアルバムレンタルできる店知りませんか。岩田さゆのアルバムに化けたんですけどw歌い方可愛く(上手く?)なってます。 あと何ありましたっけ。紅白だ。紅白は、妹と色々話してたんですよ始まる前。 「…

ヘンなテンション

どうもーどうもーどうもー! えぇー日曜日入試終わって、無事合格通知届きました!コースまで希望通りだったので軽く奇跡を感じてますw これから4月まではものすごいヲタヲタしてこーと思ってるので、よろしくお願いします。 早速小説バリバリかいてきます…

と、いうことで

入試に向けましてちょっと頑張っておきます…多分もうかなり来れないだろうなぁ… 先にいろいろ言っとこう。 皆さん良いお年を。あけましておめでとうございます。吉澤さんごっちん成人式おめでとう。矢口さん石川さん(ラブレボリューション21ほいっていう…

色々でした

兎に角勉強しよう、と意気込んだ翌日発熱。最高記録は九度ですがただの風邪だったらしい。 つーか!インフルエンザの検査死んどる!!今でもリアルに覚えてますあの鼻の奥をグリグリ…あぁーきもちわるいきもちわるい!覚悟する時間30秒もなかったですからね…

IQサプリ

吉澤さんかわいい。なんかもうそれしかいえない自分ヤバス。 …何か書こうと思ったんですけど忘れましたorz

Mステ

吉澤さんラスト出てきたとき髪形変わってませんでした?え?寝てた?w 歌とか別にあまり期待してませんでしたし。それよりフォーメーションが左右逆なのが気になって気になって! 去年のことまだ覚えてますよしっかり。来週と来春でしょう?石川さんのすげ…

香港DVD

リーダー最高。絶対期待を裏切らない我らがリーダーアンドサブリーダーあいしてる。 喫茶店のふたりが嫌というほど絵になって。ミニチャイナ。いたいいたいこはるー。イクときはイクってry

バリバリDVD

すてきなDVDでした! とりあえず男友達の吉澤さんは兎に角ヤバいヤバい可愛いすごい可愛い。妹の冷たい視線を感じながらも超リピートです。サビ前の吉澤さんがなぜだか泣き出しそうな雰囲気で毎回ハラハラします。フリはAAそっくりでwサビはもう完璧です(…

アルバム

えぇー七色分の曲があるんじゃないんだ。 結構その気になって歌詞とか作って遊んでたんですけど。 いやぁ作詞って楽しいですねwつんくさんに負けず劣らずな素敵詩がかけましたよww ちょ、3てwwww

まずはDOKYU

伝えられない愛しさが沸々。 可愛いんですけど!すっごい可愛いんですけど!! 私吉澤さんのこと愛しちゃってる系?あはは!ヤバいなマジで! 誰かあの衣装の吉澤さんを圭織が「中途半端はいやなんでしょ?」って攻めまくる小説かいてください。このへんたい…