2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスだというところよ

まいちゃんおめ!ぶっちゃけ何歳になるとか知らないんですけど。 これからも吉里絢をよろしく(? 吉絢をよろしく?…まぁよろしく! なちよし熱上昇中。書くぞなちよし。あいらぶなちよし。 …来週ぐらいには亀吉亀吉言ってそうですね。

金八

終わっちゃったー終わっちゃったー。 よかったです金八さん。 玲子さんとかやよとか典子とかいろいろ萌えをありがとう。(そこか) 淳×玲がすきでした。SとMを使い分ける玲子さんが素敵でした。 金八さんありがとう。

万博

特番?何のこと?

本気で言っているの?

発表会(つーかこの呼び方なんか嫌だ)終わった! 相当気抜けた。四小節ほどトばしましたごめん一緒に弾いた人。 ていうか衣装半袖ってないでしょ。半袖。チビT。寒いよいくらなんでも。 あーあ終わったー終わったー。

つよいひとになりたいとおもった

自分誕生日おめでとう。 やっとこさ14歳です。まだ四捨五入で10歳です。我ながら若いと思うよ。 そして今日はえれくとーんの発表会です。めんどくせー。練習殆どやってないなあ…まじ適当。もっと真剣になれよ。 まあアンサンブルだから気が楽。頑張ってくる…

大乱舞

買ってきたやよー。 詳細は後日。 …やるかな。 千奈美ちゃんきゃわいくね?

こんなままじゃやだよ

昨日はSWLがだいすきになった日。

拍手をしたり。

拍手に初コメントいただいてたんだったー! かなり前…になるのかなあ…遅れてごめんなさい。お返事です。 >>13日22時 初コメントおめでとうございます!wいい話とかこっちが・゜・(ノД`)・゜・。 はーい。またどうぞー。

ありがとう 素敵な思い出 出会った皆 ありがとう

はろよち。 よしざーさんはきれーだなぁ。うん。きれーだ。 モデルなっちゃえよ。いやまじなられるとちょっと困るけど。いろいろ問題も出てきそうだけど。 なんだかんだで唄ってるよしざーさんが好き。娘。で端っこにいるよしざーさんも大好き。 フットサル…

素敵な家族 素敵な兄弟

大乱舞はやくほしいー! 近所にデカいCD屋出来んかなあ。 ジャスコ内のTSUTAYAとか絶対売ってねーんだろーなあ… WAYはまじハロプロ関連少ない。少なすぎ。ハロヲタ舐めんなよ! という事で車で15分とかのTSUTAYAにいつもお世話になってるわけですが。 もう早く…

妹に

4月12日賞味期限のゼリー食われたー!! その日に食べるの楽しみにしてたのになあ(無意味

割と

いろいろいじってみました。 カウンターはアクセス分析からサバをよんでw2000からスタートです。 掲示板も借りてきました。消えそうになったら独り言ほざきます。忘れません。 それから美勇伝小説UPしました。おかみよがかけてればそれでいい勢いです。 ち…

ありえねー

別に何がってわけじゃないけどなんとなくありえないーとゆいたいです。 稲葉のあっちゃんおたおめ。 稲吉とか割と好きよ。マイナーらぶ。 よしざーさんのパーマ?は許容範囲。 こんこんのギャル字萌え。 今日乙パス流したジャスコは神 まじ明日日曜じゃん。 …

なんだろう

今あたしはしあわせなんだろうと思う やりたい事だけやって やりたくない事から逃げて。 それなのになぜかいやな事ばかりが頭の中にあって 他人のいやな所を並べるいやな自分がいて 他人の考えが理解できないからって自分が正しいと考えて ほんといやな人間…

いろいろ

頑張る…掲示板借りてこないと。てゆーか消える前に気づけよ自分。 今日ガーってやろうと思ってたんだけどお腹痛くて集中できなかった… まじ腹いてぇ…!

メールの

ギャル字が解読出来ない件。 女子中生としてどうなんだろう… ○○トヵw ってどういう意味なんだろう。…深い意味はないんだろうか。 wって(笑 って意味じゃないんだね。多分。 間違った使い方してしまいそーです。 頑張って返信してくるー

助けてちゃーみーずえんじぇる…

掲示板消えたー!!!

春コン

ネタバレちっくです(って書くと行ったみたいだけど行ってませんから!ざんn(ry ラブマシーンとか独占欲とか圭織パート受け継ぎ妙に嬉しい。 美勇伝のかっちょいいぜかっちょいいぜが頭から離れない件。 美貴様ソロおめ! ラブ&ピィ〜ス好きだから嬉しいです…

マンパワーPV

秘密ルートでゲットいたしました。秘密て。ルートて。 メイキングでちょこっとかおよし…があるように見えるのは私がかおよしに飢えてるから?わらえるーだったか言ってるとこで。 吉澤さんは相変わらず女神。 そんでもってアナザーでは吉澤さん(と高橋さん)…

サイト

リニューアルしたい。 あと今かいてるかおよし書きたいように書きまくってたら終わりが全くみえない… さーどーする?前回更新からもうちょっとで二ヶ月じゃんw笑えねーw

嗣永桃ちゃん

お誕生日おめでとー。 今日から数十日桃子とタメです。 そう考えるとベリはすごいなぁ…っていつかも言ったような。

村田さんとBerryz工房

お誕生日と一周年おめでとーござーます。 おまえ柴ちゃんと村田さん祝っといて雅恵さんはシカトかよ的な突っ込みはなしの方向で。 ムラ田さんは楽しかったです。今度亀造に是非いらしてください。 ベリーズは…はじめはアンチでした。キッズイラネみたいなの…

無条件で

打ちたくなる曲ですよね。…私だけ? こいがしたい よっすぃー! きすがしたぁい ののたん!

シングル

発売おめでとうございます。吉澤さんがいい位置にいますよーに。w もうすぐ奈良テレビでハロモニです。未公開のやつかなぁ?

だぶるゆー

えええええええ!!!! はなまるでてたの!? うっわめちゃくちゃ家に居たじゃん!普通に寝てたよ… ショックだぁぁああぁ狼みとけばよかったっ!!

数学と英語以外の

テストがかえってきました。 ………。 なにこれ60点満点?

うp

携帯で撮った+藁半紙の裏なんで画質悪すぎ見にくすぎ… スキャナ覚えたい。あるんだから使おうぜ。 んでこれはかおよしでひな祭り絵。多分。 できたてほやほやです。へったくそだなぁ…

乙!

開放感がないのは提出物が終わってないからです。 出来とかもうどうでもいいじゃん!保体50点とかでもまぁいいじゃん!歴史頑張ったし! どうでもいいけどきみはだいじょぉぶぅでクグってくる人大杉。 ↑のメニューから来る人より多いんですけど…大丈夫かようち…