2005-01-01から1年間の記事一覧

と、いうことで

入試に向けましてちょっと頑張っておきます…多分もうかなり来れないだろうなぁ… 先にいろいろ言っとこう。 皆さん良いお年を。あけましておめでとうございます。吉澤さんごっちん成人式おめでとう。矢口さん石川さん(ラブレボリューション21ほいっていう…

色々でした

兎に角勉強しよう、と意気込んだ翌日発熱。最高記録は九度ですがただの風邪だったらしい。 つーか!インフルエンザの検査死んどる!!今でもリアルに覚えてますあの鼻の奥をグリグリ…あぁーきもちわるいきもちわるい!覚悟する時間30秒もなかったですからね…

IQサプリ

吉澤さんかわいい。なんかもうそれしかいえない自分ヤバス。 …何か書こうと思ったんですけど忘れましたorz

Mステ

吉澤さんラスト出てきたとき髪形変わってませんでした?え?寝てた?w 歌とか別にあまり期待してませんでしたし。それよりフォーメーションが左右逆なのが気になって気になって! 去年のことまだ覚えてますよしっかり。来週と来春でしょう?石川さんのすげ…

香港DVD

リーダー最高。絶対期待を裏切らない我らがリーダーアンドサブリーダーあいしてる。 喫茶店のふたりが嫌というほど絵になって。ミニチャイナ。いたいいたいこはるー。イクときはイクってry

バリバリDVD

すてきなDVDでした! とりあえず男友達の吉澤さんは兎に角ヤバいヤバい可愛いすごい可愛い。妹の冷たい視線を感じながらも超リピートです。サビ前の吉澤さんがなぜだか泣き出しそうな雰囲気で毎回ハラハラします。フリはAAそっくりでwサビはもう完璧です(…

アルバム

えぇー七色分の曲があるんじゃないんだ。 結構その気になって歌詞とか作って遊んでたんですけど。 いやぁ作詞って楽しいですねwつんくさんに負けず劣らずな素敵詩がかけましたよww ちょ、3てwwww

まずはDOKYU

伝えられない愛しさが沸々。 可愛いんですけど!すっごい可愛いんですけど!! 私吉澤さんのこと愛しちゃってる系?あはは!ヤバいなマジで! 誰かあの衣装の吉澤さんを圭織が「中途半端はいやなんでしょ?」って攻めまくる小説かいてください。このへんたい…

生存報告

亀ちゃんおめでとう!! 次回の更新事項 +とりあえず近状、というか嵐のように過ぎていった日々について +バリバリ、香港、IQサプリ、DOKYU(DLしろ)、Mステ感想とか

全部伝わったらいいのに

IQサプリめちゃめちゃ素敵でした。 とりあえず描いてみた。モヤットおでんかおよし。 もしかしたら後日スキャンしてUPする、かも。 IQ野豚バリバリDVD約二回って全部気合入れてみたので目が疲れました…PCなら何時間でも平気なんですけどw ので、寝ます。次…

事件です。

バリバリDVDのジャケ写の吉澤さんが逆から見ると圭織です。 髪色とか顔の長さとか目の三日月具合が。 だからなんだって話ですが中身も似てたらいいなー。何となく。 ラジオドラマ松浦後藤前田みうな。 …亜弥ちゃんの関西弁きゃわ! 終わり方が…え、終わった…

「萌え」

って最近TVでよくやってるじゃないですか。あれを見る親の反応がよろしくないんです。 流行語のインタビューとか見て、言ってる人がみんなきもちわるいとか。 あぁーそーゆー人ばっかじゃないんだよ!まぁヲタクだとゆーことに変わりはないかもしれませんが…

分からない

ことだってある、はず。…少なくとも不定詞はそれです。 はろーよっちぃ。 ……わぁ。可愛い。ロン毛めっちゃ可愛い。 ヒドイよね(笑)が萌えのツボを嫌とゆーほど押さえつけてます。 ごっちんドラマおめでとうございます。大河みてないのでどんなもんかは分か…

野豚。

わぁああ可愛い!野豚さん可愛い! 可愛いとか言う場面ではないですがおんなのこの子ども泣きってだいすきです。特に泣き慣れない感じの子の。心を全部見せられない感じの子の。 野豚さん×まりこさんが好きです。と、何となく漠然と思った。 堀北さんの泣き…

去年の紅白

は良かったなあああ。今でも月一ぐらいの割合で見てるような気がするw 絶叫よっちぃじゃなかったのかよ!すげぇかなり期待してたのに。 ……だいたさんなんてゆったんですか?

はっせんえんなり

香港DVDとバリバリDVDを注文してしまいました…… これで娘。アルバムまで何も買えないな!orz

夢ならよかったのに

紅白マジかよ……! あぁあー。何で凹んでんのかよぉ分からんけど凹みまくりorz とりあえず理由としてはディアーとみだらが消えた事も大きいですよ…ダブルディアーじゃないかぎり許しませんよ?(誰を とりあえず現娘。だけで今年出した曲をワンフレーズでもい…

画像

テストが返却されました。あぁーorz さすがに32点は50点満点ですw 主要五教科が全然だめでした。何で実技ばっか平均超すんだぁー。 もう次がないとか。うん、言われなくても分かってますよ。 でも自分は零点ではなくて、少なからずとも内申持ってるって思う…

落ちてきます。

ラジオドラマ、いくつかの突っ込みどころを我慢すればすごい綺麗な話だったのではないかと思います。うん。…愛理ちゃん居た? あぁー香港DVDがかなり欲しいまじ欲しすぎる。 買おうかなぁ……すげー欲しい買おうかなぁ…。 でもバリバリぜってー必要だからなぁ…

ケメコ

圭ちゃんお誕生日おめでとーござーっす。 にじゅーごさい。……わぁー。 ラジオドラマきいてます。 さゆ棒読みw お題UPします。圭ちゃんが出てくるわけではないです。このCP大好き。

全て任せて眠りたい。

…紅白おめでとうございます。割と出演確信してたので去年よりはビクビクしなくて済みました。 春コン。…前半大阪あたり来ないんですか?もし三月中にあるんだったら行ってやろうかとか考えてたんですけど。高校入ったら完全に娘。離れしないといけないわけで…

おかえり。

中間終わりました。結果は聞かないで下さい。べんきょはがんばってやりましたよ! …とりあえず二週間のあいだであったこと思ったこと箇条書き。 +うたばんよしこは!萌え!(遅すぎる +昨日の特番のロングよっちぃ。可愛い。可愛い可愛い可愛い。小春もか…

します。

内申に入る最後のテストらしいので気合入れていこうかと。 12月の初めまで、放置します。自分ルールでPCは一日3時間までですw とりあえず最後のUPとしてお題を午前中にUPしときます。 そうだハロモニ感想言っとこう。 よっちぃの髪型きゃわ超きゃわ。全体的…

そうそう

やっと夢らしい夢が持てました。ちょっとバカだとか、思われそうですが。 よっしゃぁー頑張るー。

某ビール小説(?

完結お疲れ様です、すごかったです。自分のダメっぷりが浮かび上がりまくりですorzストーリーとか、文章力とか。上げていかないととか思いました。 あとメンバーの誤字にいちいち反応してしまう自分のヲタっぷりが悲しくなりましたw

ヤヨ。

岩田さゆりちゃんが可愛いです。わぁーすげえ可愛くなってやがるよ…髪伸びたね。 歌はまぁあのぉ微妙としか言いようがないのですがキレイな声してると思います。深海の光がお気に入り。 いいともに一青さん。このひとやっぱり喋ってるより歌ってる方がいいな…

ハイスコア

届いてたので昨日見ました。 わぁ、ベリーズ工房のみなさんいつの間にそんなにお歌が上手くなったんですか。まるごとの音源では酷かっry スッペジェネがよかった。なん恋かぁーなたーちゃんと決まってた。 抱きしめないでのみやびちゃんとか、ハモってる桃ち…

ことごとく

ダメダメです。Mステ衣装は何がどうなったんでしょうか。ちょっとおかすなことになってましたよね?あれ?どうしてそんなに真っピンク?そのブーツ大阪恋歌の使いまわし?また一曲目?れいな良かったねれいな。吉澤さん可愛い。直感2のノット口パは未だにこ…

誰も邪魔させんっちゃ

れいなお誕生日おめでとう。16歳って。16歳って遠いな私。じゃあれいなもう結婚できるんだ。 んーと、れいなさん最近なんか可愛いよね。俄然いい感じ?れいなさんって呼ぶのがマイブーム。 そして企画お題UPです。多分書き始めたのはちょうど夏祭りシーズン。

そうだそうだ

DSなんかすごいですねー。わあ声って。声って。吉澤さんに高新のフェイクが真似できるとはとてもじゃないけど思えな…げふんげふん。…ごめんよっちぃ。 since1999とかいう曲とありふれた奇跡知りません。吉ヲタとかおよしヲタとしてものすごく損しているよう…