2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

帰ってきたとき言おうと思ってたの忘れてた。 みやびちゃんとゆきどんお誕生日おめでとうございました。 みやびちゃんの口パク丸出しの歌い方好きです。でも結構生でも行ける所すごいと思います。 ゆきどんはもう、ずっとキレイなお姉さんで居てください。隠…

ガッタス

準優勝おめでとう。 負けても勝っても、いっつも元気もらってます。頑張らないとって思える。 いつもありがとう。 さらば夏。 …そしてさらば夏休み、こんにちは期末テスト。

やあっっと

更新できました。遅れてしまって申し訳ないです… 涼しさ万歳。20度代最高。 サクサクかけますね。垣吉が仕上がりそうな勢いです。 ていうか私こんな夏弱かったんだ……。

飯田市とか。

かおりんがいっぱいだよー状態で楽しかったです! 小川町の近くでほっこり娘ってかぼちゃが売ってました。This is 運命。 台風さんが上手い事ズレてくれたんで晴れで×5。 まあそんなこんなで帰省翌日24hTV。べんきょ途中でTVみてたら何かでてきたー!うわあ…

あしたあさってしあさって

しにゃにょ行ってきまっす。飯田町(市?)待っててー。

ぼちぼちと。

やってきましょーや。(開き直り。 ちょっとずつでも…書いていけたらなあと思います。色々考えないと…

秋コン

今日からだあー。 何やってくれんでしょうか。バリバリ。

ゲームかあ

幹さん家のバトンばっちし受け取りました。(……キリリクまだ出来てないですごめんなさい;もう少々お待ちを…!) Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) ゲームファイル…っていうのはDLしてプレイす…

抱きしめて。

こういう曲こそ朗読すべきでしょ熊さん徳さんいやむしろ娘。が。 ほら、パート通りにさあ。よっちぃにそっとならばいいよ抱きしめてとかめっちゃ感情込めて言って欲しい。じれったいキスもっととか聞きたい。そんで相当照れてるであろうその表情をみたい。 ……

なっちさん

お誕生日おめでとうございます。 居るだけでほんわか。そんな人って素敵だなと思います。 いつまでも天使さんでいて下さい。 駄文、絵…本気で何も用意してませんごめんなさいorz

圭織お誕生日おめでとう! 生まれてきてくれてめっちゃありがとう。 幸せをありがとう。 ごくたまに吉澤さんと絡んでくれてありがとう。 小説、ギリギリ完成したんでUPしときます。

誤解 招いたり

なんか、自分でも良く分からへんねんけども 人が大勢の人により非難されてると たとえどんくらい悪い事をした人でも 自分でも悪い事やっちゃってんなって思ってても どうもその人の事を庇ってしまう、っていうか 悪くは言えへんようになってしまうみたいで …