2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、まじで。

なんかまたテスト… 更新止まるかもしれません。パソコン禁止って……死ぬ。 あたしはPCがしたいんじゃなくて娘。が欲しいんだよって言いたい。とても言えない。 親の沸点が妙に低いです。ああもう嫌だああああ!!! でも実力テストの結果まあまあでしたよー! 国…

昨日

梅さんおたおめー。 全く同じ日に生まれた子知ってる…。 千奈美に母校(ていうか小学校だけど)の創立記念日でもあったり? よし…レポート…かく、ぞ……

ガッタス

おめー! なんかすっげー嬉しいよ! 感動したっ!! やったねキャプテン!

みーらーいーにーむぅかってっ

あぁあだめだレポートしあがらない…!!

あの人 真剣 まわりも 真剣

勉強超ツラいんですけど。 けど今日は先輩に何故勉強が必要かっていうかまぁそんな感じの事を教わりました。 …今だけなら頑張ろうかと思いました。 明日は先輩に勉強教わってきます。 千奈美に女です。可愛いです。どれくらい可愛いかというと吉澤さんや圭織…

私がお野菜をたっぷり作ったのよ

昼間は蝉が頭の中で超エンドレスリピートでした。 ということで(? 徳さんおたおめ! 大乱舞の髪型が好きです。前髪はぱっつん派です。 更なる活躍を期待しておりまっす。

別に暇な訳じゃないのになぁ

更新しました。 自分更新ペースに自分がついて行けません。 矢口さんを久し振りに描きました。 自分の中での矢口さんは何も変わっていませんでした。 うん、良かった。 …割と適当にかいたので変な表現とかあっても目瞑ってやって下さいorz

日記を

ブログに戻そうかなぁ、と。 飽きっぽくてすみませんw 飽きっぽい上に面倒くさがりなので多分まだ動かないと思いますがw

壊。

数日ネット繋がらない状態でしたアヨッチィ。 でーたとかハロモニ高吉祭りとか音源祭りとか色々参加出来なかったorz すげー超置いてかれた感が�� でもPCはついたのでみきよしめし小説仮完成しましたー。 でーたはちょーハーンだったのに対しヲタさんからの反…

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』

えーと、 大した事書けないと思いますがお付き合い下さい。 石川梨華。 一番初めのイメージは…可愛くて、でも嫌っている人が多いのかなって印象。 小5ぐらいの時かなぁ。 友達と初めてブロマイドを買った時の生写真が梨華ちゃんでした。 その時に梨華ちゃん…

たまごっちん(はぁと

妹にたまごっちの命名を頼まれてしまって 五代目たまごっちはレオ君になりました。ヲタ!! 千奈美に二代目はアン君でした。ヲタ!! 三代目ぐらいはめろんでした。これは妹がつけた。…ヲタ!?w ていうか吃驚したのがたまごっちに結婚→出産→二代目っていう機能が…

はてなかしまし物語(?

まわってきてしまいました。 えっと、今日は都合上無理なので明日…ぐらい書きます。

こんこん

お誕生日おめでとう。 ……何日前だよ!!!(泣 まじごめんなさい。 食べ物担当でこれからもよろしくね。…でも食べ過ぎないで ね。

更新ー。

ごとぉの日とか梨華ちゃんの事とかこんこん誕とか超スルー。 かなり空気読めてない吉垣。よっちぃとガキさん。 マイブームなんです。マイナーすぎるけど。 あと、学園物お題一部とべなかったみたいでなおしておきました。

PJ

一曲目ならみる、それ以降なら録画したのを朝みる。

直感〜時としてヲタは〜w

昨日夜一時ごろ、なんか急にすごい泣きそうになって。 別に何考えてたワケじゃないのに泣きそうで 布団の中で素直に泣いてみました。嗚咽誤魔化すの必死だった。 なんかすごい妄想入ってるし馬鹿じゃねーのプゲラぐらいの話なんだけどね 前にも何度かそうい…

日本武道館。

30分に1回の割合で武道館と呟いてますが何か? あー行きたい。夜行バス乗ったら着くじゃん行こうよ。 …でも明日友達と約束あるしなぁ……(その前にチケ取れません。 例の追加曲(ネタバレ防止。)は実をいうとどんな曲か知りません。 明日とかやばい。全然心…

来る筈もなく。

連休中に実テとかほんとありえない。 でも国語は相当出来た。卑下が読めなかったけど。 今思えばカテキョに卑下って出てきてたよなぁ。調べとけば良かった。

レス。

30日23時サン ありがとうございます!!素敵だなんて(/▽\)(誰 はい!めちゃめちゃ頑張りますよ!現役ですから!w

大阪 恋の歌

感想。 妹がジャケ写の衣装批判してましたw確かにあれはちょっと嫌だ。 あの六枚ぐらいついてるカード。母に吉道田の腕だけみせてどれが一番白いか聞いてみたところ 吉澤さんの腕を指しました。さすが吉ヲタの親。違うか。 カップリングがやっぱ好きです。 …

遊ぼう、水と太陽と!

あの部分ではなかったけどこの部分であったのかかおよし… じーちゃんのせいじゃなかったよごめんじーちゃん。 もうちょいはやくテレビつけてれば…!!

久住小春ちゃん。

可愛くないなこいつw と思ってたけどハロモニみたら虜です。 …っていうのも嘘でまぁみきよし好きだから悪くはないなぐらいに好き。 初の年下じゃないのこれ。…うわぁ…年下… Berryzがなかったらかなり嫌だったろうなぁ。ベリありがとう(何か違う ピース完コ…