2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先立つ不幸をry

乾いてた咳が痰の絡んだ咳に変わりました。 ねえ治ってんの悪化してんのどっち?

昨日

阪神が優勝した試合の終了後、なんとなく初めてのハッピーバースディが頭の中に流れ出して歌ったら、妹が今自分もその曲が頭にあった、と。さっき監督のお父さんの誕生日がどうとかって言ってたからじゃねーのと言ったらいやそんな話は聞いてないと。 石川さ…

わけねえよ

何となく今朝治った気配がしたんですけどまだ熱下がりません。 妹にうつしちゃったぜ☆wwwwそしてその妹の咳がうるさくて眠れない自分。うつした疑惑があるからそのことに対し何も言えない自分。気持ちを抑えたくて布団の上でジタバタして風邪をぶり返す…

あーあ

風邪ひきました。熱と喉と鼻と。 七度とちょっとの熱を押して三者懇談に行ってきました。 成績表や実力テスト結果をみて熱が上がりました。 …あーあ。

って

曲名?

だりー

喉やら頭やら痛いです。恨みでも買われたのでしょうか…w 恋は発想どぅーざはっするがカップリングに!?疑惑。 なったらちょっと嬉しいなあ。パート割方面で。でも久々?のアップテンポも捨て難い。 まあなるよーにしかならないんですけどもねー。 頭が思う…

ハロモニ

うあー腹痛いです。なんだろう。今朝の賞味期限不明のパンでしょうか。 ハロモニ感想。 えーと、よしざーが可愛かった。うん、いつもの事だけど。 コントは今後もあれなんですかね。あの、ちょっと考え直したほうがいいんじゃなんでしょうか。でも愛ちゃんの…

twice

二回聞きました。 うー…ん? 歌詞にモーニングって入ってるっぽいとこが推せます。 ノリノリで。名古屋だし。二番だし。 まあ こんなもんでしょうか、ね。 て、ちょ、まw℃-uteてwww

希美おばさん

文子さんご出産おめでと。

どうやら

何もなかったみたいで。よかったよかった。 明日もないだろうな、と勝手に思っています。あったら困るよ。妹の運動会に強制連行させられる予定なので。いっぱいハローの曲かかったらいいなあ。 新曲は……とりあえず聞いてみたいです。 …?名古屋ってなんです…

麻婆豆腐に烏龍茶

ごっちんお誕生日おめでとー! はたちですか…�� いつまでもんぁんぁぽぉぽぉ言い続けるキャラでいてくださいw 小説かけたぜー。UPしときました。…自分乙。

吉里

ディナーショー…… うわあ、ちょっと羨ましい。いや、かなり羨ましい。 ビーナスムースと春の歌は絶対で。欲を言えば100kissなんかをフルで。欲を言えばよしてよしてなんて。

明日!?

23日って明日なんですか!?ご、ごごごっちん!まだ出来てないよ!ちょっと待って明日! 誕生日ネタだから過ぎるのは困る…無事仕上がる事を信じて…あーめん。

きいてみた。

うわあよっちぃ神。プッチラブ。 れいなきゃわわ。 ガキさんちゃいこー。 こんこーん! 愛ちゃんのオリジナルフェイクに慣れない。 麻琴!麻琴! えりりんえりりん。 小春きゃわっ!! 美貴様…… さっ…、さゆ。 ていうか皆原曲聞いて練習するのは良いと思いま…

昨日

妹とモーニングタウンみました。 みんなが吉澤さんのことをひとみと呼ぶ度に心拍数が上がりまくりで体に悪かった。吉澤さん始め後輩たちの「なっちゃん」も。 つうかね!ちょういきなり圭織が吉澤さんにだきついたの!お別れな場面だったのですが悶絶してし…

BS

誘惑に負けてラブマ途中ぐらいからみました。 母と同じ部屋でみたんですけど、色々聞かれて色々答えてしまいました。 みんな卒業した人やなとかこの怖いおばちゃん誰?とかこの緑のがキッズさん?とかあれ?ピンクは?とかカントリー娘。は今一人やの?とか…

123

ネタ切れです。毎日日記更新できるひと尊敬します… えー、吉澤さん青春時代ってマジですか。 そうだ、小春ちゃんが愛あら歌ったことないの気になってたんだ。 れいなは得意の物真似入ってたんですかね?w �怔禧廖Ą� こんこん!! さゆ… 愛ちゃん選曲いいね…

ハロプロさんの曲を

聴きながら延々PCの前で過ごす午後の日曜日。 ひとりじめをヘッドホンで聴くとなんかいい感じでした。イメージ変わった。 圭織のディナーショウに行った人がかなり羨ましいです。 あの独特なトーク聞き放題て。いいなあーいいなあー。 年齢や性別的に浮くの…

LOVEセンチュリー

今日みました。 うわあみんな若いなあ…!裕子さんは今のほうが若いかなあ。なつみあんま変わってないなあ…圭織の北海道弁すごい萌えちょー萌えっつーかおもろい。梨華の棒読みっぷりはノーベル賞もん。真希かっけー。亜依可愛いよ亜依。…呼び方がw自分洗脳…

1000題の

絵を描こう。(超唐突 涼しくなってきたから紙に手がくっついてイライラすることもないしね。うん。

BShi?

が映らないので夏ハロみるならBS2なんですが。 えーどうしよう。見るのどうしよう。DVD買うつもりでいるから見ないでもいいんだけど吉澤さん足りない。でも初めて見るのは一人よりも妹とがいい。でも11時からで翌日平日だったら妹とはみれない。ビデオ撮るほ…

お題

UP予定です。 暗いですw全体的に何が言いたいんだかよく分かりません。が、何となく雰囲気はそれなりに気に入ってます。

香港

吉澤さんがいない日本とか寂しすぎ。価値ないよ。まあ今年は圭織がいるからいっか。 …え? 恋は発想どぅーざはっそぅ? ええええええええ。 あり?これあり?「モーニング娘。で、恋は発想どぅーざはっそぅ」…ナシでしょ…極端に売れれば話は別ですけど恥ずか…

バトン。

幹さんよりいただきましたので回答します。萌えバトン。(バトンって大概バロンと打ち間違えます)内容…どれが正しいのかよく分からない(というか分かろうという努力をしない)ので幹さんとこより奪取いたしましたw 1属性を正直に告白せよ CP書いてる方と…

ていうか

NHKでやってた北海道ロケの番組と今回のデートロケで圭織が着てる上着と2005シャッフルのハロモニで吉澤さんが着てた上着似てる、っていうか同じじゃないですか?え?幻覚? 圭織が両方で着てるってことは私物だと考えるのが普通で、05シャッフルだからええ…

完全に

かおこはにやられました! 小春ちゃんが積極的で!抱きついちゃったよ!手繋ぐよう促したの小春ちゃんだったのかよ! 圭織は圭織で小春って呼んじゃったしw かおこはを普及し隊。

本当の気持ちはきっと伝わるはず

愛ちゃんお誕生日おめでとー。 19歳……!うわあ。 昔は微妙でしたが今は好いとうよ。…何処のひとですか私は。

NON STOP!

みました。圭ちゃんが恋しくなった。 圭織がめちゃめちゃ可愛かった。メイクかな?顔に対する目と額の割合と目の色と髪の色の対比が超好み。オサヴリオがかなりほしい。 ビーナスムース笑いまくった。おまえらwwボケ突っ込み分かれ杉ww「エル字ね」「へ…

ガチで

実力(←強調 テスト。だあー英語だめだあー。理科も植物でんかったからイマイチ…社会?数学?なんのこと?国語も前回比であんまよくなさそう。 けど期末は結構なかなかな感じでしたよ! 技術が50点満点の48点でした!!音楽も軽く20点上がったし理科の70点代に…

ハロモニ

見てないけどそこは亀ちゃんアウト吉澤さんインで蛇にすみよし(w ダブルパニックで二人を同時なでなでする圭織でしょう。 もしくは久住さんアウト吉澤さんインで亀VS飯の吉澤さんを巡っての激しいバトルでしょう。 つーかもう久住亀井ゲストアウト吉澤さん…