2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

します。

内申に入る最後のテストらしいので気合入れていこうかと。 12月の初めまで、放置します。自分ルールでPCは一日3時間までですw とりあえず最後のUPとしてお題を午前中にUPしときます。 そうだハロモニ感想言っとこう。 よっちぃの髪型きゃわ超きゃわ。全体的…

そうそう

やっと夢らしい夢が持てました。ちょっとバカだとか、思われそうですが。 よっしゃぁー頑張るー。

某ビール小説(?

完結お疲れ様です、すごかったです。自分のダメっぷりが浮かび上がりまくりですorzストーリーとか、文章力とか。上げていかないととか思いました。 あとメンバーの誤字にいちいち反応してしまう自分のヲタっぷりが悲しくなりましたw

ヤヨ。

岩田さゆりちゃんが可愛いです。わぁーすげえ可愛くなってやがるよ…髪伸びたね。 歌はまぁあのぉ微妙としか言いようがないのですがキレイな声してると思います。深海の光がお気に入り。 いいともに一青さん。このひとやっぱり喋ってるより歌ってる方がいいな…

ハイスコア

届いてたので昨日見ました。 わぁ、ベリーズ工房のみなさんいつの間にそんなにお歌が上手くなったんですか。まるごとの音源では酷かっry スッペジェネがよかった。なん恋かぁーなたーちゃんと決まってた。 抱きしめないでのみやびちゃんとか、ハモってる桃ち…

ことごとく

ダメダメです。Mステ衣装は何がどうなったんでしょうか。ちょっとおかすなことになってましたよね?あれ?どうしてそんなに真っピンク?そのブーツ大阪恋歌の使いまわし?また一曲目?れいな良かったねれいな。吉澤さん可愛い。直感2のノット口パは未だにこ…

誰も邪魔させんっちゃ

れいなお誕生日おめでとう。16歳って。16歳って遠いな私。じゃあれいなもう結婚できるんだ。 んーと、れいなさん最近なんか可愛いよね。俄然いい感じ?れいなさんって呼ぶのがマイブーム。 そして企画お題UPです。多分書き始めたのはちょうど夏祭りシーズン。

そうだそうだ

DSなんかすごいですねー。わあ声って。声って。吉澤さんに高新のフェイクが真似できるとはとてもじゃないけど思えな…げふんげふん。…ごめんよっちぃ。 since1999とかいう曲とありふれた奇跡知りません。吉ヲタとかおよしヲタとしてものすごく損しているよう…

タイトルに

エクスクラメーションがついてるの初めて知りました。 はい、買ってきました直感2。…買いましたとも!まだ聞いてないですけど! はじめ行ったお店に置いてなかったんですよ。コミックスも欲しいなあって思ってたんですけどそっちもなかったんですよ。それで…

今日は

超自分話です。ハローのことかきませんので適当に回避するなりしてください。 今日は、卒業写真の個人写真撮りにガッコ行ってきました。 外で撮って、それからすぐ帰ろうって話になってたんですが、その後教室来なよ的な雰囲気になって。 軽いノリでというか…

決定かも

入試、1月29日だそうです。特色選抜の一次募集とかなんだとか。 わあモーニング娘。記念日の次の日だ。ハロコンラスト日だ。 28日メジャーデビュー日だからって誰も泣いたりしませんように。歴代リーダー四人のうち誰かだったりした日にゃ間違いなくアレだ、…

たったひとつ

三好さんお誕生日おめでとう。声がすきです。21歳頑張って。

もちけつ俺

一晩経ちましたがえぇー今現実味がないです。これは夢?ふーあむあい?ここはだれ?わたしはどこ? 飯田圭織と吉澤ひとみが同じ舞台の上に二人っきりで立ったなんて。 歌を歌ったなんて。(以前から思ってたんですけどゲストとの曲がなぜその曲なのかが分か…

ちょ、

だあああああああああぁぁあああ!!!心臓が止まらない!!!!

わー

みやりしゃで愛の意味を教えてとかヤバい。かなりヤバい。 まあさ(相変わらず変換できない)の横浜蜃気楼。桃ちゃんのねーえ。 圭織とゆきどんはSだとかMだとかで盛り上がらないでください。馬は一匹だろうとマジレスしてしまった私はどうすればいいですか…

多分

今日のうちに企画お題ひとつUPしときます。

昨日

是ちゃんお誕生日おめでとう。わぁ二十歳? そして唐突に美勇伝アルバム感想。 01.チェックイン 英語のリスニングが始まったのかと思いました。唯ちゃん可愛い。 02.カッチョイイゼ!JAPAN かあっちょいーぜえかあっちょいーぜえ。きゅっきゅっきゅ。 03.愛…

だから

これから先毎日日記更新できなくなると思いますが、ご了承ください。 勉強頑張ろう。いっぱい小説書こう。ポジに行こう。

暇ーな

ゆるゆるとした午前を過ごしています。寒いのが問題。 超唐突ですが吉澤さんが岡井ちゃんともっと仲良くなってメディアでちーちゃんて言ってくれますように。幼稚園期のあだ名ですwあぁーそういえば某番組で苗字にさん付けで呼ばれた事あるんですよ!w多分…

ドキみき

やっべ今週も吉澤さんヴォイスちょう可愛い!弟を可愛い可愛いっていう吉澤さんが可愛い。弟になりたい。お母さんエロふみさんと結婚してください!www …美貴様っていった!今美貴ちゃんが美貴様っつった!!w あぁー楽しい。久しぶりにテスト終了後の開…