2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春コン

特典映像きたー! よし頑張れる!SWLのために頑張れる!ガキさとのために頑張れる!(自分のために頑張ろうよ。)

chick

無事一周年を向える事が出来ました。 初めの頃は本当に宣伝もなしにほわほわとやって来たのですが 最近やっと人を呼び込む事に目覚めましてw 超貧弱サイトですがこれからもよろしくお願い致します。 企画の方も何とか開始出来ました…! 某三人組と5期から1…

大会…?

保存ハロモニそーとー多くなってきたので見て捨てる捨てない検討。ついでに一人実況。 …ひたすら長くなってしまいました… つまらないものなので見るのは時間の無駄かもしれませんw 8/22 自由研究SP(聞くからにつまらなそう。) わあ圭織髪の毛長いよ長いよ…

毎日練習を繰り返してる

今日はエレクトーンコンクールでした。ソロの。 や、まあなんか楽しく弾けました。うん。 美貴ちゃんの"失敗も成功にしちゃえばいい"かなんかを思い出して頑張ったよ。 …どうでもいいんですけどエレクトーンって打ちにくいよね。打つ時の薬指→中指→薬指の動…

信じて歩こう そうここまで来た自分の道を

あれ…歌詞あやふや… 春コンDVDが物凄く待ち遠しいんですけど…!! なのに8日実テって…!!! 6日は意地でも買って来ます。買いに行く1時間を除く23時間でも勉強して買いにつれてってもらいますから! 7日のうたばんもみたいのに……

実際に見たわけないんだから分かんないね

亜弥ちゃんお誕生日おめでとう!! なんていうか、かっちょいいなあと思います。 ていうかデビュー中3ってマジですか。それがもう19って… 私もそんな風に年を重ねたいですね是非!w で、今回は学園100題UP。…予定。 なんと亜弥ちゃん乱入です、よ!w

あっちいちきゅーをさますんだっ。

はやくさましてー…

岡井千聖ちゃん

お誕生日おめでとー。 夏のどーんで「千聖は思うんですけどー」って言ってからかなり気になってます。 はろよしにも…載ったよね? えっと、いつでもニコニコ笑ってる千聖ちゃんでいてください。

1000題

まとめページできたー。 お題いくつかと一緒にUP。

ハロモニ

ぎゃああぁああああぁ う○こカットなしきたああああぁぁああぁ 三ヶ月程は生きていけそう。

てことで

なかよしをUP。 なんていうか、中吉においての吉澤さんは弱いんです…よね。一段と。 中澤さん車乗れるようにしてしまったけど良かったんでしょうか。

裕ちゃん

お誕生日おめでとうございます。 モーニングあそこまで築き上げてくれた事かなり感謝してます。 好きです、よ!

シャッフル

プリプリピンクの曲好きじゃない。 なんか認めてしまった感じがするんですよね… なんていうか、これからも行ける!!みたいな前向きの歌詞入れてほしかった。 フル聴いてないから分からんけども。

なんか

よくわかんなかった… あれいい話のままで終わってよかったじゃん。ちょっと題名変えちゃってさあ。 てゆーかなんか洋画って苦手…オリジナルが良かった。

まいはぴばすでーかんっ

という事でよしののをあげ。 そういえば私の初エロってよしののだったかもと思い出してしまったのがウンノツキ。もう進む事も戻る事も… 今回のリニュ結構お気に入り。すぐ飽きそうな色使いですがw えっと、ここ飛べない!とかあったらBBSとか↓のコメントと…

朝寝坊も少し直るのかな?

辻ちゃんお誕生日おめでとう!! あの辻希美が8teen…! これからも奇跡を起こし続けて下さい。 のんちゃん好きだよっ(はあと

よーし

がんばるぞ、っと。 明日のの誕あげついでにリニュすると思います。 1000題まとめページつくろう。

揺れまくり。

今日は地震… なんかずっと小さく小さくガタガタいってます。 酔いそう。ウザい…一回どーんで終わらせてほしい(駄目 テスト平均出た… 合計超したよー!やったぜー。 でもやっぱ理科だめだ…。

仙台のラジオ

ぶっちゃけ聞くの面倒なんですが…… ごめんね村田さんみきよし。書き起こしは何となく読んだから!

企画

いろいろ考えないとなあ。 誕生日記念はもう先の先まで考えまくりですw さゆまで完成しました(早いな 圭織書き始めました(呆 いや、かおよしだから何となく筆が進むんですって。楽しいです。

超強風。

家が揺らいでますw 風かっけー。

一周年記念

お題にしようか、な…? とりあえず大きなテストは夏休み明けまでないし… 実力テストは一回やった事ある分かなり楽だし。 適度な数のん探しときますー

鉄棒

はろよち可愛い…… この人ホントにハタチなんですか。 ドロケイて…!ケイドロの方がしっくりくるよ…!(そこか

ウ○コー

あはっわろた!かおよしわろた!糞萌えた!あれで一ヶ月は生きてける! 一ヶ月も経てばハロコン!きっと何かが起こるはず!起きなくても起こす! エクスクラメーションばっかw

昨日は

4714みたよー。 ていうか川崎ってドコですか。(無知 今日は1444だな!出かける予定ないけど! あと見たことあるのは… 412はいつかあったなあ。1122は一日二つみたことあるー。キャプテン! あ、こないだ1445みたよ…!ちょーおしーw

んへへー

つぼ八行ったらナンバープレート1985の車があったー しばし見つめてしまいましたw

大乱舞

久し振りにみたー。 何回観ても一曲も飛ばさず楽しめる私はすごいDD。 時間なくて圭織へのコメント部分みれなかった…んだけどね…。最大の見せ場だろってゆー。 梨沙子の髪型が好き。でも何でモーコーにいるのw 最後の曲できっず部分だけ露骨にくちパクって…

氏ねる

テストかえってきたー。 平均はまだみたいなんですけどね… 国語の平均に全てがかかってるような気がします五教科合計平均差。 着実に国語を自分のものにし始めてる感はあるよw けど古文とかややこしい文法とか入るとダメなんだあよおねえ。

かあーなたー…

……えっ、あっ、何かこうとしたか忘れ…… orz×100

しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇

リニューアルがしたいようなそうでないような… 基本色を涼しい感じにしたい。爽やか系で。 あと一周年企画もなんかやりたいなあ…。 リクもいいけどしてくれる人いるかが心配でw 小説は6月〜8月の誕生日殆ど分かくつもりですから! のんゆーちゃん亜弥ちゃん…