2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅっけん べっんきょおも

へいまーったなーしっ…他は別に好きだけどここの桃子の声気に障る!w 20題に進展が…!? 昨日ちょっと時間あったのでちょこちょこやってました。 …… でも気まぐれというか飽きっぽいのでなかなか一途に進みません(? 19やっちゃー12とか。18とか。 CPだけ…

なんか

史上最大のかおよし波が…なんだこれ。どこまで絡ませてもなんか足りない…危ない人だなかなり。

ガッ

タスおめでとう!どこで切ってるんだよ。 ガッタスつえーよ。あんたらすげーよ。 サルズはやくこないかしら。もうちょっと深くなりたい。

夏なんか嫌いだ

更新できない病だよこれ。んあー垣吉確実に時期逃したー。よしれなもはやいとこ仕上げないと時期合わん… よしハロモニみて頑張るぞー

夢がそこにあったから

amazonでsals3注文しちゃったよ…!! いまさらどうしよう。またスッピン涙の吉澤さん居るかもだべ?うわあ見れない見せられない。

更新とか

この夏休みいきなり途絶えるかもしれませんなあ… とりあえずコナンみてくるよ(唐突

好きになってよかったみたい

例外なく?カップリング大好きです! うたばん 背中ちょー萌え。結構言われてたけど「はい!」萌え。何か毒の抜け切ったあの喋りいい感じです。いや別に普段毒ってるとかではなく。 歌がソロなくて凹んだー。時間的には割りと満足?短かったけど予想以上。 P…

愛して急接近 未来に大接近

ってフレーズかなり好き。 あとじれったいキスもっとはヤバい。変な汁がでます(嘘つけよ 20題更新できないなあ…暑くてやる気なくしまくり。目標七月中……(遠い目 あー、目標伸ばそう。夏休み中にしよう。七月中に仕上げないとなのはどっちかってと宿題じゃ…

お題

ひとつUP。 思わせぶりな題名ですがCPはほにゃららです(? 午前中にはUPしときます。

ミラコーミラコー

久住さんお誕生日おめでとう。 なんかすぐに歌上手くなりそうな気がします。うん、出来ればすぐ。出来なくても上手くなってね。 あと、もう少しカメラの前で泣いてください。キャラが気になってくるから。

ただの偶然なんて思えない

素敵だなあ。ハローだからこその歌詞をハローのテーマに持ってくるあたりまだまだ大丈夫。…つくられたの何時なんだよ。 今日はお祭りです。いとこのとこで。 おばあちゃんに貰うお小遣いを使うのを最小限に抑えて色っぽいじれったいのシングルVを買おうかと…

で。

今日学校帰ってきたらさゆ誕UPします。忘れそうで怖い。

さゆ

お誕生日おめでとー。 昨日は異様に眠たくて12時きっかしおめ出来なくてごめん。ちょっと忘れかけててごめん。 教育係頑張ってください。今日のDOKYU探すの諦めてごめん。だっていつものとこにないんだもん。 ところでうな重さゆみの元ネタって何なんですか…

ネタバレ含!

毎日同じネタでごめんなさい。今回音源ゲッツいたしました。 うっわ例の吉矢いじめ曲半端ない! ヲタの反応が嬉しそうってだけで泣ける!…あたしは何なんだ。 ていうかなんか吉澤さんの声が聞こえてくる…ヤグの声が聞こえてくる…(痛 とりあえず初め二曲とち…

絵とか。

本日も例外なく後にハロコンネタバレ含みます。 行ってもないのに何で毎日ハロコン更新なんでしょうねえ… UP絵はかなり見難いですが超短身娘。達。メンバーは現在ので。 みきよしはもうこういう画風だとちょっとキツい…w

おーどぅどぅぎゃーなー(適当

下の方にほんの少しハロコンネタバレ含。でも読んでも支障なさげ。 ガッタスが格好良すぎて言葉が出ない。 つーか泣きよっちぃシーンが本気で見られない。直視以前にそういう雰囲気になるとついウィンドウを閉じてしまう悲しき吉ヲタ(自分。 ついでに言いま…

ひばりさんのコンサート

ピンク萌えた!

春コン

独占欲かっちょよかった!!SWL声ガキさとI WISHラブピエトセトラ… ちょうよかったあ。何回でも見たいDVDでした。水曜終わったら夏休みはいるまでボロクソみます!

ハロコン

以下ネタバレ含。(行ってないけど。) えっちょっとまって何ハピサマは最年長が台詞言うんじゃないの? てっきり美貴ちゃんが言うんだと思ってた…。だってそんなよっ…wっちwwよっちぃのハピサマ台詞てwwww ちょっと美人スレのレポ見て声にだして笑っ…

娘DOKYU!

ええっ釣りじゃなかったのっ!? 華麗にスルーしてたよorz 状況が軽く掴めないのですが…。 落としてこよっ 春コンは本日午後2時からみますよ!新喜劇終了待ちです。 楽しみだなあ独占欲春の歌声SWLガキさとI WISHエトセトラ!

疲れたあ

実力テスト終了しました! あの、椅子が高くて机が低かったので首の状態が最悪です。痛い。いたいいたいー。 結果? ……どうでしょうねえ。いやあよく覚えてないです実は内容。 そんな悪くはないと思うんですけども。

きいてねーよ…確テって…

土日までは更新なしでさゆ誕ぐらいまでは日記オンリーの更新になると思われます。 …ので。 ひとこと叫んでいく。 ソロパートあったよおかあさん…! あとあのー跡路さんごめんなさいバトン二重になっちゃって。おかしいなあスコールさんとこの日記読んだのに…

フラゲ日

いいなあ… 春コンいいなあ…… ネタバレ出来るだけ回避しよう、かなあ。土曜まで続くか分かりませんがw

Musical Baton

幹さんからバトンが回ってきました。 …バトンといえば小6のリレー中パスする子が走るの速くて追いつけなかった事があります。苦。 それでは回答。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 2G強。無料で曲を…

あなたの事を考えて

まあさお誕生日おめでとー。 ベリ→蝉のイメージが定着している件。徳さんの時もそうだった… なんでだよ他に好きな曲いっぱいあるじゃん俺! ちょっと時間ないのでもしかしたら追記するかもしれませぬ。

君を守りたいよ

どうやら本気で吉澤さんが足りません。 妄想が変な方向に走っていってしまいます(!? 春コン見られる日まであと一週間もあるよぅ…ちょっと頑張んないと…CDでーたもまだだし…うわあハロモニ次週デートなんじゃないの?まじやべえ! あー、フットサルのなん…