2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

直感2

スタジオライブだけ落としてみました。 衣装は完全にナシ。アー写のでいいじゃないか。あの衣装で吉澤さんに足上げられたら死ぬけど。…あれ?O型組は足あげないんでしたっけ?それでそのO型組ちょっとかっこいい。高橋さんいた?ハロモニでの口パ反対!大反…

いくつ?

おめでとうございます。 こうも毎日おめでとうが続くとおめでとうの価値が減ってくような気がします。そんなことは多分ないんですけども。 …本当にいくつになられたんでしょ。そういえばアヤカさんも知らないわ。ダメダメ。

アヤカ

お誕生日おめでとございます。んーと。キレイで、かっこいい。です。(←アヤカを思い出していた) これからもうちのよっちゃんよろしく、ね。

麻琴

お誕生日おめでとー! ちょっと、今急いでるので、えぇととりあえずおめでとう麻琴!小説UPしました。 そーだつんくさんもおめでとーざあっす。感謝は一応しています。頑張って。

ドキみきを

ききました。 うわあー!ふたりとも声萌え! いいですねいいですね。ひとりニヤニヤしてました。ヘッドホンで聞いてたのでちょっと変なひとだったと思いますw 今日は久しぶりに11時まで寝てました。突然7時に起きたり1時半までおきてたりしたので当然といえ…

あぁあ

いやですねこの終わったのに終わってない感じ。 あ、でも帰り道、空ががぁーって広くてちょう青くて雲がいい感じに白くてふわふわきらきらで素敵でした。それだけでもがっこ行ってよかった かも しれない。 最近私の周辺が不幸続きで怖いです。 二年半くらい…

ゆめ

最近何となく有り得るなあって感じの夢をよく見ます。 現実にあっても、自分の生活には何の差支えもないような。 わけわかんないですね… 今日は二度寝三度寝くらいしたのですが(寝すぎです) 直感2のカップリングに愛の第六感の残りの五感*1の曲に全て2を…

でふでば

一位おめでとうー。ソース出たかは知らないけれども。 えーっと。ものすごく良い週に恵まれたと考えていて良いですか?売り上げ枚数とか大したことないっしょ?(反感買いまくりwww 直感2が出てたら良かったのに…… 別にね、でふでばも好きですよ。曲もい…

ダメでしょう

と、いう事でドキ美貴。んーと、あっさり音源を見つけて落としながら書き起こしを読みました。 …うん。文字で見るだけではそんな萌えワードはないな!雑誌のインタビューだと思えばいいか!よし!これで今日の勉強時間30分増えた! ……聞きたい。相当聞きたい…

特にこれといった

話題はないです。 ……あ。直感2。 吉澤さんのパートマジでないんですか? 二番にも…ないんですか? 信じたくないのでまだ直接聞きません。 えぇ… ハピサマとDINとGGに続く四曲目だよ…テラカナシス。

し娘。を

読破しました。 ……スケールがデカすぎて、というかこのジャンル自体読む事に慣れてないので、少々お頭の足りていない私の頭では100%の内容は理解出来てないように思いますが…w とんかくスゴかった、というか… 迎えに来た吉澤さんはやっぱりかっちょよかっ…

快挙

実力テスト国語四捨五入100点取ったどー!!! この調子です。…これといった勉強をしてない国語でいい点取ってこの調子もクソもないですがw

昨日ぐらいから

娘。小説を読み漁っています。 導かれし娘。を読んでます。…すごいです。圭織の能力にすごい笑ってしまいましたが…w 所々いちごまとやすごまとよしごまに萌えつつも(全部プッチだー)ドキハラしてます。 あと、飼育の短編とか連載中とか。やっぱり完結済の…

ミュージカル?

おめでとー。あれ決定?12月って。すげー大変そうですスケジュール。頑張って。

画像

こないだ学校行った時にもらいました。3組の3。 体育祭の時全員に配ったらしい。そんで、優勝したらしい。 …その優勝に貢献してない自分が。こんなもの頂いて良かったんでしょうかね。 作ってくれた裏にある気持ちはどんなんだったんでしょう。 いやあ、でも…

ガッタス

おめでとー! …ん?勝っても悔しいって変な言葉ですか?…あたしおかしい?吉澤色に染まってきてる?w うん、兎に角おめでとう。柴ちゃん柴ちゃん。

ぁびぃーむ

この"ぁ"が萌えどころ。ガキさんお誕生日おめでとう! …じゅうななさい。……すっげー。 ガキさんにも悩みとかあったりするのかなぁ。うわぁ、相談のってあげたい。 これからもまゆげビーム出しまくっちゃって下さい。 言わなくても居てくれるだろうけどずっと…

ハロモニところどころ

感じらんかったぁなれいなハイパー萌えた!!! DEF.DIVA(? エリック ごっちんが可愛すぎて嘘みたい。 歌 ごっちんのバイバイが格好よすぎてバカみたい。 マジレス 小春きゃわ! カァ 美貴ちゃんきゃわ!

学校が

創立記念日で休みらしいです。どうでもいいけど こんな時期に創立させてどうするんだよ、とよく思います。普通に四月とかまで待とうよ。 で、今日はすごい久しぶりに絵をUPしてみました。スキャナの使い方忘れかけてた。 うん、この調子で勉強と小説を頑張ろ…

バンキシャ

昨日楽天の話題の時にマンパワー流れてビビりました。ちょうど晩御飯時で。ものごっつい、って。ちょっと笑った。あぁでもマジでビビったw

エコモニ

写真集……なぜかちょっと笑った。 わあーどんなんなるんでしょう。いいなぁコンビで写真集。……ポワワ←妄想中。

直感2

………!!!? アリか?これアリなのか!? 正直ぶっちゃけ前の曲の方がry いやしかし発想の方も正直ぶっちゃけry でも発想はダンス(後列)センターらしいし 直感まだ披露してないから分からないけど や、でも直感2…この曲…!! ハッピーモーニング…いやしかし…

IQサプリ

W可愛かったー! 辻ちゃんが髪型でれいなっぽいって言ったら妹に全力で否定されました。そりゃそうか。麻琴が髪型で吉澤さんぽいて言われたら多分自分も全力で否定しますw つうか姉さん言うなよ!w姐さんでもなく姉さん。あ、三角形分かった姉さんスゲー。…

今日

IQサプリに中澤さんとWてマジっすか。見ないと。ガッタスで出たのもう一年前かあ。…あふぉよっちぃきゃわかったなあw Wのミラクルにちょっと期待です。ののゆうとかあったらいいね。

最近

睡眠時間が長いです。今日は10時間寝ました。 その割に寝つきが悪いです。11時半から1時ぐらいまで布団の中でぼーっと。 …何の話なんだか。どうすれば早寝早起きできますか?w

ゼミの

テストの点数が妙に良かったです。何なんでしょう。簡単だった?でも何だか単純に嬉しいです。んふふ。

でーた

吉澤さんが可愛いです。うはー可愛い。ずっとこんなキャラで居て欲しくもあります。うん。全部愛せるよ。 新曲はっそーの方になってます。本当急に決まったんですね(今更 終わるとか変な事言うからリンクをクリックするあの瞬間を楽しめなかったじゃないで…

なんか

面白そうだったので作ってみました。疲れた… http://booklog.jp/tana.php?ac=chick_c 多分すごい重いです。レビューやってみたいけど他の皆さん割と真面目なので怖いw 左っかわに自分用スケジュール作ろうかな。あとやる事リスト。自分強化(? 週間です。

いいとも

W可愛い!超可愛い!延々食べ物の話。主に焼肉。 「タンタレれすよ」「タン塩だよ」「どっちでもいーじゃないですかぁ」 「ご飯れすよ」「ビールだよ」「レモンですよぉ」 いいですねこの感じ。 同じひとみなら吉澤さん呼んでください。と、超ありきたりなネ…

個々の誕生日に

よしまことよしれなを…!ひらがなばっかで読みにくい。垣吉はネタ切れっぽい。ヤバス。