2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの地球を救え!SP

みてます。かおたんきゃーわー …肝心の娘。部分が微妙にしか見れなかったんですけど… とりあえず情報とか…いるかしら。 スタジオに圭織 関西上空を飛ぶ飛行船に裕ちゃん(見えなかったよ。) 娘。は大分からちょこっと。衣装はマンパのコンサバージョン。 VT…

大阪 恋の歌

買ってきたよー。 詳細は後ほど。

ハロモニ。

落としたからみるー。

音楽戦士

矢口さんが居るー… そんなリーダーに全部…とか言われると心配になるじゃん。 さゆはものすごくさゆ。 れいなの矢口さん声での"終わったー"が上手かった。 絵里ワールドってすごいな。 美貴ちゃんを泣かせるビル担当。 麻琴既出!でもGJ! こんこんはおイモ担…

Mステ

モーニング娘。さいきょーじゃね!? 今の感想。 見終わった後のなんかこう不完全燃焼な感じが今はない。 吉澤リーダーかっけー!! あー、でも吉澤さんのしょいが見れなかったのは痛いなぁ。

結構前なんだけど娘。が五月に解散する夢をみました。 口にすれば叶わぬらしいのでとりあえず口にしまくります。

拍手レス

18日18時 あぁ…どうもありがとうございます。 すごい嬉しいです。必死に書いた甲斐あったなぁ(微違 絵版ちょっといじりました。画像の加工練習中。 あぁ、春の歌いいなぁ。結構素直に嬉しいかもしれない。 聞きすぎてフェイクの転調Verがデフォ状態です。

リーダー。

時間を置いたら結構落ち着いてきました。 でもやっぱ納得し切れない部分もあって でもまぁ、ね、矢口さんの決断なんだから。…多分。 仕方ないかなぁとも思います。すごく寂しいけど。 吉澤さんの事とかも。 何の心の準備もなしにリーダーだとか言われちゃ辛…

ネタがネタが。

頭の中でネタが舞ってるよ…!どういう事なんでしょうかw 吉澤さんパワー?(気に入ったらしい とりあえず学園モノのあいののと 100題でみきよしめしを今月中に…かけたらあぁいいな。 よーし頑張って書く時間つくるぞー。

はちゅたいけん。

勢いだけで絵茶初体験しました。 すごい人達ばっかりでかなりテンパってましたw すげー調子悪いネズミさんだったんだけど何とか仕上がってよかったー。 吉澤さんパワーですねw そして吉澤さんパワーで今朝は自力で起きられました。あーよかった。 睡眠時間…

吉澤さんお誕生日おめでとうございます。 今年が吉澤さんにとってめちゃめちゃいい年になりますように。

改めて

おめでとう。 …鈴木愛理ちゃんもおめでとう。 駄文何とかUPしました。 このお題をいしよし(+さゆ)で書かなかった自分って一体何なんだろう… 絵日記もとりあえず開通。どうなることやらw

さてどうしよう

ひー誕駄文が仕上がりません。 今ラジオドラマの雨宿りきいてんだけどいいねこれ。 みきよしめしみきよしめし! 吉澤さんお誕生日イヴおめでとー。

今日は私の

ぶぁーでーぃ。(昨日だと突っ込むな りしゃこ昨日誕生日おめでとうでした。 妹と同い年な梨沙子ですがどう見ても梨沙子の方が3歳ぐらい年上。 えーと、これからも頑張れりしゃこ。おねえさん応援してます。キショ。 んでなちよしあげました。 気が付けばひ…

まるでジェットコースター

じゃじゃーん。 てことで(? ハロモニの亀井ツアーズがアツかった。高吉がアツい。 吉澤さんを気遣って亀ちゃんの隣に乗る高橋さん萌えーって思ってたら 狼に同志イター!…って狼かよ!(典型的な滑り おかあさーんって叫ぶ吉澤さんが超可愛い。 ピースピー…

いろいろ

まず四期五周年おめ。四期すげーだいすきです。 そして今日モーニング娘。から義務教育のメンバーが消えましたおめ! …そして自分は受験生という肩書きをげっついたしました。 あははおめ! 新曲。 普段は結構台詞嫌いです。なんかいいイメージないんですけ…

あーーーー

だぁぁああああまされたあああ!!!!!!!!!! 相当あふぉだな自分!