ゲームかあ

幹さん家のバトンばっちし受け取りました。(……キリリクまだ出来てないですごめんなさい;もう少々お待ちを…!)
 

  • Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

ゲームファイル…っていうのはDLしてプレイするゲームの事ですかね?(無知
それならないです。はい。

  • The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

…セーブ途中で最近やってないので良いならDK64だとかピクミン2だとか。
テレビゲームじゃないけど妹のアドバンス(?)でたまに遊んでます。カービィの鏡の国のなんとか。あと借り物のまわるメイドインマリオ。

  • The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

あれだ。マリオパーティー6だ。去年のクリスマス買ってもらいました。

  • Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

ワンダースワンのお絵かきロジック。暇な時よくやってます。
○題名思い出せないんですがPS(…2?)のミニゲームばっか集めたやつ。四五年前友達の家で大勢でやってすごい楽しかった思い出が。
○パソコンの雪合戦。これテスト期間中やり出すヤバいです。本当やめられなくなる。URL貼っておきますw http://gamelife.dieu.jp/game/snow.htm
○DKシリーズ。64はまだ最後まで行った事ないと思われ。時間と集中力が足りない…
ピクミン2。ピクミンさん可愛いです。青推し。1いつか欲しい…

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

ええー……と…こ、ここにバトン置いておきますのでご自由に持ってって下さい!w
 
ああーゲームやりたくなってきたぞー…まだ自学ワーク終わってないのに…もうすぐ期末二週間前なのに…てよりか自分受験生だろ……w