なんか

表示おかしくなってた…
 
金八話。
玲子さん萌え…!!
じゅんに「いいよ」って言ったのとかすごいやばい。二つ縛りやばい。
今日の髪型いいじゃん。ばい吉澤さん。
金八観るときはいつの間にか某サイトさんの影響で
しゅう→辻ちゃん 舞子→あいぼん
でみるようになった。プラス
玲子さん→吉澤さん じゅん→まこと(とか吉澤さんに仕える系)
浩美→石川さん(ごめんMステのあれが…) たかし→圭織(かおよしにする為 爆)
あと典子は清水さきちゃん。似てるから。
でみてます。結構楽しい。
 
つかなんか金八つまんなくなってない?
やよのお菓子とかもうちょっと伏線?はっといてほしかった。
21日は月曜日だったのにバレンタインは休日だったりしてなーんか。
玲子さんのキャラも変わってるよね?いや可愛いから別に問題ないけど。
 
さあ…さあ。期末の範囲が出ました。相当だなこれ。
吉唯でも妄想しながら頑張るか…
 
追記
玲子さんソロデビューておい…うえとさんドラマみてしまいそうなんですが。
つか同い年じゃん玲子さん。やよも中2じゃね?うわー皆すごいね。