いろいろ

まず四期五周年おめ。四期すげーだいすきです。
 
そして今日モーニング娘。から義務教育のメンバーが消えましたおめ!
…そして自分は受験生という肩書きをげっついたしました。
あははおめ!
 
新曲。
普段は結構台詞嫌いです。なんかいいイメージないんですけど。
…推しが言うだけでこんな印象違うのかよ!!
ごめんシャボン玉の時心の中で叩いた石川さん!!!
 
あぁー、でも月光さんのはあんま好きじゃないなぁ
って好きな人少ないのかなこれ。
 
曲そのものは…
想像してたのと全然違かった。真剣に聞いてないからよく分からん。
ただ石川さんラストこれかぁ…ってちょっと思った。
まぁかしましもマンパワーも微妙だったし元気出せよおまいら!
 
ていうかなんかほたるの墓の節子が浮かんだよよっちぃの台詞
 
楽天
あんなん出てる暇あったらMステ出ろよ
吉澤さんのパーマに完全に慣れた自分。良し悪しの判断が出来ません。
吉ファンの母に画像みせてみたんだけど反応が薄かった。
妹のリアクションは
圭織ショート>>>>亀ちゃんショート>>>よっちぃパーマ
こんな感じ。むしろ無反応。ノーリアクション。
うちの家族が変なのか私が気にしすぎなのか。
いや別にどうでもいいけど。
 
今日は無駄に長く書きすぎたなぁ。
4月1日の気分で書いてたから今日→4/1でよろしくお願いします。