リーダー。

時間を置いたら結構落ち着いてきました。
でもやっぱ納得し切れない部分もあって
でもまぁ、ね、矢口さんの決断なんだから。…多分。
仕方ないかなぁとも思います。すごく寂しいけど。
 
吉澤さんの事とかも。
何の心の準備もなしにリーダーだとか言われちゃ辛いだろうけど
メンバーだってちゃんと吉澤さんの事分かってるだろうし。
アヤカもまいちんもいるし。
何より吉澤さんはウチらが思ってるよりずっと強い人なんだと思うから。
 
とにかくみんな頑張れ。超頑張れ。
娘。がどんな状況に置かれてもこれからどんな事が起きても
私は娘。を愛しています。
 
最後に矢口さん
おめでとうが言えなくてごめんなさい。
でも絶対に幸せになって下さい。