久住小春ちゃん。

可愛くないなこいつw
 
と思ってたけどハロモニみたら虜です。
 
…っていうのも嘘でまぁみきよし好きだから悪くはないなぐらいに好き。
初の年下じゃないのこれ。…うわぁ…年下…
Berryzがなかったらかなり嫌だったろうなぁ。ベリありがとう(何か違う
 
ピース完コピしてた子推せる。
ていうかあの中学の子らは全員新曲買えばいいと思うよ。小春ちゃんの為にも。
生女神様まで見たんだろ?買わない手はないんじゃね?(何か違う
 
前髪はあげた方がというかあげないとちょっとダメ。
チャリ+メット現役ですが何か。
 
不覚にもハロモニで感動してしまいましたw
いや普通に圭織SPとかでもしたけどね、なんかすごい感動した。
変わり行く…っていうかなんか
圭織ではなく矢口さんでもなく吉澤さんが仕切ってるとこに変化を感じて
新しい子が入ってくる変化っていうのも大きいなぁって思うし
でもその変化をね、受け入れてる自分がいる。
ラッキー7の時はすごい人入ってくるのが嫌で嫌で。
今回矢口さんが抜けた穴っていうのもあると思うし
梨華ちゃんの穴も大きいと思ってるし
一人だったしヲタさん達の反応も結構よかったのもあって
割とすんなりいらっしゃいみたいなね。ようこそ最高の青春へみたいな。
 
…あぁ言いたい事をしっかり決めた上で書かないからまたこうやってグダグダになるんだろ。
 
つまりなんだ。小春ちゃん頑張れ!お姉さん応援してます、よ、まる。