直感〜時としてヲタは〜w

昨日夜一時ごろ、なんか急にすごい泣きそうになって。
別に何考えてたワケじゃないのに泣きそうで
布団の中で素直に泣いてみました。嗚咽誤魔化すの必死だった。
 
なんかすごい妄想入ってるし馬鹿じゃねーのプゲラぐらいの話なんだけどね
 
前にも何度かそういうのがあって
泣くまではいかないんだけど背中がなんかゾクって、した事があって。
それが2003年年末
2004年春頃…
あといつだったか忘れたけど次の朝起きたら家の金魚さんが全滅してた事があって。
 
あーなんか書いてて自分がアホらしくなってきた。
考えすぎですよね。うん。きっとそうだ。ありえないもんね。
 
…でももし直感が正しかったら…ってつい考えてしまいます。
吉澤さん大丈夫かなーとかね。痛っ。キモっ。