『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』

えーと、
大した事書けないと思いますがお付き合い下さい。
 
 
石川梨華
一番初めのイメージは…可愛くて、でも嫌っている人が多いのかなって印象。
 
小5ぐらいの時かなぁ。
友達と初めてブロマイドを買った時の生写真が梨華ちゃんでした。
その時に梨華ちゃんの話になって、ブリっ子やから嫌みたいな話に。
流されやすかった自分はwあぁそうかこの子は皆から好かれてない子なんだ、と勝手な解釈。
 
そんで、そのイメージは割と最近まで崩れず
ハロモニをHPN時代から見始めた私の中では何となくいったんもめん〜みたいな感じで
梨華ちゃんの魅力に気付いたのはW卒業あたりだったと思います。遅っ。
 
推しCPがよしごまからだった事も大きかったかなぁ。
何となく、どの小説でも幸薄い感じで。ごっちんの敵とか、そんなイメージもあった。
 
卒業の発表があった時も、その頃既に頭の四分の一を占領していた圭織の方に全部とられちゃって
 
……梨華ちゃんどこまで幸薄いんだよ…
 
それでも気付きましたよ、石川梨華の魅力に。
そりゃ歌もそんなうまくないし黒いし女っぽいとみせかけて割と男っぽいとこあるし
部屋ピンクだしウザいと思う事あるしマネキン一式だし顎だし空回り〜だし……
考えてみるとどこがいいのか良く分かりません(酷
けど私吉澤さんの好きなとこって言われてもすごく困るんです。
だから、吉澤さんと同類の好きまで来てる…のかもしれません、ね。
 
なので美勇伝
キツいかもしれないけど頑張って欲しいと心から思ってます。
…新たな、石川梨華の美しさを、勇ましさを、伝説に。
そんな勢いで、私の好きな梨華ちゃんらしさを忘れないで
さり気なくみよゆいをひっぱっていってあげて下さい。
 
 
以上、石川梨華についての私の想いです。
吉澤さんを通しての梨華ちゃんも書きたかったんだけどもう疲れt(ry
えっと、もうここをゴールにしてしまおうかなぁと。
もしこっち回せよって方がいらしたらこっそり(? 教えて下さい。