君を守りたいよ

どうやら本気で吉澤さんが足りません。
妄想が変な方向に走っていってしまいます(!?
春コン見られる日まであと一週間もあるよぅ…ちょっと頑張んないと…CDでーたもまだだし…うわあハロモニ次週デートなんじゃないの?まじやべえ!
 
あー、フットサルのなんかあるのかあ。
…それ行けないと意味ないじゃんってゆー。
 
以下自分を盛り上げる為の追記
 
そうだ、来週になればDVDもみられるしハロコンもある!その次の週は音楽戦士!!(なんか関西はその次の週に2時間で放送らしいけどorz)そのうち新曲でTV出演あるししかもリーダー就任後初の曲なんだから(?)トークもある!と思う!よし元気だしてこー!!!