Musical Baton

幹さんからバトンが回ってきました。
…バトンといえば小6のリレー中パスする子が走るの速くて追いつけなかった事があります。苦。
 
それでは回答。
 

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2G強。無料で曲をほほにゃららしたり持ってるCDの中身をPCにほにゃららしたりでかなり多い。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

亜弥コン動画でドッキドキLOVEメール。あややwithメロンなんだけどお気に入りです。
…と、書いてる内に肉体は正直(ry に。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

初めて買ったシングル。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

シングル曲って大体飽きるんですけどこれは何回聴いてもテンション上がりまくる。
ベスト! モーニング娘。 2

ベスト! モーニング娘。 2

こん中のYAH! 愛したい! こういう曲好きですね。よく聞く部類。同じくいいことある記念の瞬間。歌詞も曲調もメンバーも最高だと思う。
Time after time~花舞う街で~

Time after time~花舞う街で~

迷宮の十字路ってゆーコナン映画の主題歌なんですけど終盤でこの曲に入る前のピアノ伴奏とのマッチ感がヤバいです。全体的に繊細っていうかキレいで好きですね。
ハナミズキ

ハナミズキ

旧火サス主題歌。サビへの盛り上がりが好き。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えっと…
跡路さん
藍さん
たいちさん
の三名に回させて頂こうと思います。リンクは本家のリンクページからどうぞ。

……普通のHTMLページを日記に使ってる方に回しても良いのでしょうか……(滝汗