ハロコン

以下ネタバレ含。(行ってないけど。)
 
 
 
えっちょっとまって何ハピサマは最年長が台詞言うんじゃないの?
てっきり美貴ちゃんが言うんだと思ってた…。だってそんなよっ…wっちwwよっちぃのハピサマ台詞てwwww
ちょっと美人スレのレポ見て声にだして笑ってしまった。えろふみおめwって。傍にいた妹に迫られて事実を教えた。何か納得してた。
 
久住さんスゲーなあ。どんなけ前からやってたんか知らんけどもちゃんと全曲踊ったって事やもんなあ…。
いや、何で関西弁今出ちゃったのかよく分からないけど。関西弁は好きですね。(関係無。
 
カッチョイイゼやったのかあ。なんか岡パイが寄せられる踊りのイメージしかないよ。つーかまことさんドラム……じゃあヤグにも歌わせてやれって誰かが言ってた。
 
This is 運命は最近知ったんですけどもかなり好き!あーいしてーまーすかー。
 
何だかんだで今回のハロコン過去と比べなきゃ好き。