この夏休みの収穫

サイト更新二回
色じれのよっちぃパート完コピ
 
軽くこんだけしか浮かびません。
完コピもなんだか微妙なところですw優しくされりゃ嬉しいけどの嬉しいけどのとこが分からないです。久住さんで隠れて見えない…。
妹がれいなパート(最近かなり好きらしい)で二人アホみたいに踊ってます。手バタバタのとことかアホそのものやん。
あと愛の意味もちょいとできますね二人で。妹がのんパート。
 
うちの妹さんについてちょっといいですか?w
+歳は梨沙子と同じ。
+ヲタの妹丸出し。コール入れられます。この星なっちうつくしごっちんだとかえるおーぶいいーらぶりー○○とかノーマルバージョン(?)とか愛する人はれいなだけーとかw
+一推しれーな。二推しのん。あとごっちんも好きっぽい。愛あるアンチ梨華ちゃん。ベリDD。
+私が「この子岡井千聖ちゃんと萩原まいまい足して二で割ったような顔してる」って言うと「あー分かる」と返されたことが。
+「なっちの新曲島谷ひとみっぽい」
+TV<芸能人はキャラです! 私<……キャラねえ 妹<キャラかあ… 私<キャラはそれなりに大丈夫やと思うねんけどなあ 妹<……同期がアレやから… 私<分かる 妹<ちょっとミキティとカブってるねんなあ 私<うちのんもそうやわ 妹<ミキティて何なん…
マジックレストランハロモニの吉澤30個田中35個 妹<○○(名前)達ってさあ… 私<アホが好きやったんかな…
+夏のどーんDVDでかおよしイチャこいてた時ニヤニヤと顔を見られた。かおよしヲタバレしてるってゆー。
 
うんまあそんなこんなで最近妹がお気に入りです。
また遊んでくりー。