ってねぇー

期末終わりました。火曜実力テストです。死にそう。寝たいー遊びたいーよっちぃかおたあん……
 
恒例の学校に電話。
帰宅。あれ、電話番号書いた紙どこやったっけ。ないないなーい。母に電話。「電話番号どっかいったからそっちの携帯からかけといt「あー、あれ昨日邪魔やったからあそこに…」自分撃沈。かけてもらおうと思ったのにー。そして電話。「はいこちら○○○中学校…」毎回もしもしのタイミングが分からない。(別にいいのでは 「あー3年3組の○○ですけど帰宅しました」「さんねんさんくみ…の、○○さん、下のお名前は?」「…(そこまで聞くのか)千尋です」「ちひろさん。はい伝えておきますー」
 
……って別に意味もオチもないのですが。何か文字を書いていたい気分なんです。手を動かすことによって忘れたいんです結果とか実力テストとかいろいろ。
 
とりあえず技術が出来ました!筆記5分とかで終わったw拡張子ばっかでした。GIFの説明んとこが自信ない、けど他にはそこそこ自信アリ。てへてへ。
 
企画一題UP予定。