バトン。

幹さんよりいただきましたので回答します。萌えバトン。(バトンって大概バロンと打ち間違えます)内容…どれが正しいのかよく分からない(というか分かろうという努力をしない)ので幹さんとこより奪取いたしましたw
 
1属性を正直に告白せよ
 CP書いてる方とそうでない方がいらっしゃったのですが…ええとCPで答えさせていただきます、と、かおよし。吉受け←マイナーなら尚良。…マイナーすぎるぞ自分…マイナー中のマイナーだよ…マイナーって字書きすぎてマイナーがよく分からなくなってきた……
てことはマイナー属性!?w
 
2萌え衣装を答えよ
 マンパワー女神様衣装。05春コン一番初めの衣装。涙が止まらない放課後女の子バージョン吉澤さん限定。なんてんだっけ…帽子。キャスケット?ギャップが大きい衣装。吉澤さんにスカートとか、さゆに適度にボーイッシュな感じのんとか。
 
3萌え小道具を答えよ
 携帯。食べ物。飲み物。鏡。おそろい。
 
4萌え仕草を答えよ
 上目遣い。頭とか背中とかなでなで。指きり。手で額とか首筋とか触って検温。掠れた声。鼻声。咳(ハローのひと限定)。堪えようとしてる嗚咽。両手でマイクを持つ。辻ちゃんのマイクの持ち替えと初期の持ち方。視線を落とす。ツインテールとかポニーテールとかがお辞儀した時跳ねる。
 
5萌え場所を答えよ
 真昼か夜の海。屋上。人気が極端に多い街と極端に少ない街。早めの夜の誰もいない公園。
 
6次にバトンを渡す五人
 ええと。……とりあえずTETRAさんに授けます。あとでリンクも貼らせていただきますのでよろしくです(何を