BS

誘惑に負けてラブマ途中ぐらいからみました。
母と同じ部屋でみたんですけど、色々聞かれて色々答えてしまいました。
みんな卒業した人やなとかこの怖いおばちゃん誰?とかこの緑のがキッズさん?とかあれ?ピンクは?とかカントリー娘。は今一人やの?とかミカちゃんは?とか矢口さん歌ってへんの?とか美勇伝は三人並んでんな分からんどれ?とか聞かれまくって
そうやねん(泣(何で泣くのと聞かれた。察して。←無理)とか稲葉あっちゃん。とかエッグさん。オレンジがベリーズ工房さんでピンクがそれ以外のキッズさんとかそれココナッツ娘。とかミカちゃんがおらんくなったからココナッツ娘。が一人になったとか今回は歌ってないとか今三人で映ってたやつとか答えておきました。
 
お母さんのハロプロ知識にちょっと驚きました。あたしそんなハローのこと喋ってたんでしょーか…