ハロモニ

うあー腹痛いです。なんだろう。今朝の賞味期限不明のパンでしょうか。
 
ハロモニ感想。
えーと、よしざーが可愛かった。うん、いつもの事だけど。
コントは今後もあれなんですかね。あの、ちょっと考え直したほうがいいんじゃなんでしょうか。でも愛ちゃんのキャラは可。高紺!絵梨香ちゃんも可愛かった。可。吉澤さんは電車男か何かだと思ってました。何となく服装とか。オンナだったのか…。あの役結構絡みありそうで全否定はしない。圭織はいつ登場しますか?
本編。LOVEマシーンやってる娘。さんたちを見てやっぱり歌ってる娘。が好きだと再確認。ラスフレでも思った。本業万歳?
マジレス←ワロス。石川さんの口から発せられる事により一瞬その言葉の意味を忘れた。
エリックのさゆは毎回さゆ過ぎる。さゆー!
 
あー痛いです。飯田せんせい助けて。