なにがだよ

テスト終わったよー。これはただの通過点である事を最近学習した。かっこなみだ。
 
給食中*1校内放送で職業体験*2どーたらこーたらって映像を二年生がやってたわけなのですが
美容院かどこかに行くらしい女の子たちのグループががんばっていきまっしょーいってやってました。しかもそれが 一人「がんばっていきまっ」みんな「しょーい」ってモロ娘。さんたちバージョン。ドラマでやってたらしい「がんばっていきまっしょいっ、」「しょい!」じゃなくて。
…知ってたのかなあ、娘。バージョン。誰が知ってたのかなあ。お友達になりたいなあw
 
ハロコンDVD届きました!土曜見る。ジャケ写の大谷さんが誰か全然わかんなかった。ていうか消去法で確かめたからもしかしたら大谷さんじゃないかもw大谷さんは普通の髪型してちゃだめだよ!妹にも「変な髪形の人」で認識されてたんだから!

*1:自分は給食費払ってないので弁当w

*2:自分が体験したい職業選んで三日間体験させてもらうらしい