いいとも

W可愛い!超可愛い!延々食べ物の話。主に焼肉。
「タンタレれすよ」「タン塩だよ」「どっちでもいーじゃないですかぁ」
「ご飯れすよ」「ビールだよ」「レモンですよぉ」
いいですねこの感じ。
 
同じひとみなら吉澤さん呼んでください。と、超ありきたりなネタをふってみる。
ごっちんテレビの前で泣いてるよ…と、超使い古されたネタをふってみる。
 
レンジでパスタの和風たらこ美味しかったです。あの塩っ辛さいい感じ。
よしまこ進みません。リアルでいくか、アンリアルでいくか。
よしれな詰まっちゃったよ…なんであんな難しいテーマを選んだのかよく分からない。パラレル描いてると変な気分になります。慣れてない。