暇ーな

ゆるゆるとした午前を過ごしています。寒いのが問題。
超唐突ですが吉澤さんが岡井ちゃんともっと仲良くなってメディアでちーちゃんて言ってくれますように。幼稚園期のあだ名ですwあぁーそういえば某番組で苗字にさん付けで呼ばれた事あるんですよ!w多分まだその番組保存してますww
 
ハロモニまだみれてない。けどこれは明日かな。今からさくら紺DVDみるゆー
えりりんきゃわ。(←まだみてないだろ
 
えぇっとー…今言うべきことかは分かりませんが、私県外の寮制の学校行きたいって思ってるんです。高校行きたい、でもまた行けなくなるかもしれない。なら行かざるを得ない状況つくっちゃえって理由が三分の一。今までの自分を知らない場所でもいちど自分をやり直そう、っていうのが三分の一。その他友人家族関係または学力校風などなどで三分の一。
結構行きたい気持ちはあるんですが。
私立でお金がかかる、携帯ダメ、インターネット曜日と時間制限ありでも帰省メンドクサス…吉澤さんに触れられない生活なんて私できるんでしょうか。
ハローを理由にこの学校やめようってなるくらいの軽い気持ちじゃないんですよ。
だからこれからのサイトの運営とか…かなり考えてます。
とりあえず三月まで…ね。