昨日

是ちゃんお誕生日おめでとう。わぁ二十歳?
 
そして唐突に美勇伝アルバム感想。
 
01.チェックイン
 英語のリスニングが始まったのかと思いました。唯ちゃん可愛い。
02.カッチョイイゼ!JAPAN
 かあっちょいーぜえかあっちょいーぜえ。きゅっきゅっきゅ。
03.愛〜スイートルーム〜
 オフィシャルアンケートの三好さん参照。ほら楽しいね。
04.紫陽花アイ愛物語
 テンション上がりまくる。やっぱりちゃいこーだわこの曲。
05.恋のヌケガラ
 何気にこの曲も好きです。一番「美勇伝」っぽいイメージ。
06.Tea Break
 教えてくれないんのーって歌ってる唯ちゃんの声好き。こういう歌詞にすごいハマる声ですよね?(同意を求めるな
07.ひとりじめ
 間奏のなんていう楽器か分からないけど間奏の低く響く感じがいいなぁ好きだなぁ。
08.クラクラ ディナータイム
 可愛い曲です。レモンってこのアルバムにもう一回出てきますよね?いしよしの呪いかなあ(? レモンのよな香りはしないより。
09.クレナイの季節
 何回かきいてるうちに好きの領域に入ってきた気が…二番のサビの三好さんの声いいですね。
10.唇から愛をちょうだい
 Aメロの石川さんのがなりと唯ちゃんのあぁそこもうちょっと上…って感じと三好さんの安定具合が美勇伝
11.パジャマな時間
 こんごまがうかびました。こんこん視点でそっちのけにされる友達は麻琴で。三好さんのこの歌い方素敵だすごく。唯ちゃん二番Bメロ大丈夫!?w
12.まごころの道
 オフィシャルアンケートの三好さん(ry 歌詞いいなあ美勇伝いいなあ。
13.チェックアウト
 唯ちゃん可愛い。そんなの分かってるよぉだかなんだかの三好さん可愛い。
 
以上感想。あれ、リーダーへの感想少ない?w石川さんは全編通して石川さんでした。あと、三好さんの声。と、唯ちゃんが意外と上手くないのか!?と、唯ちゃん声可愛い、と、美勇伝いいなあって事でしたっと。