もちけつ俺

一晩経ちましたがえぇー今現実味がないです。これは夢?ふーあむあい?ここはだれ?わたしはどこ?
飯田圭織吉澤ひとみが同じ舞台の上に二人っきりで立ったなんて。
歌を歌ったなんて。(以前から思ってたんですけどゲストとの曲がなぜその曲なのかが分からない)(もっと他にあったでしょう)(よりによって愛がない男ねって)
幾つもの言葉を交わしたなんて。
聞かなくったって分かりますよ吉澤さんが後輩でふわふわできゃわオーラを全身に纏っていたことくらい…!伊達に一年と半年かおよしヲタやってませんから!(言いおった)
 
各スレがかおよしでいっぱいだよー。あぁあーバレー動画落とし損なったー。前消しちゃってほしかったのに。よし、この勢いで誰かダンスするのだうpれ!(壊れてきた)
 
あーでもなんていうか奇跡だよ…全然ありふれてない奇跡だよ…
こんな不意打ちいつ以来でしょう。涙が止まらないMステの逆ミスムンくらいか。
あぁー単純にしやわせです。頑張って生きてきてよかった。キャーキャーだわ!
 
さーその後の石吉飯を想像して遊ぶかー。カラオケとご飯とかおたん宅どれがいいかなーw
 
それにしても吉澤さんはいつも絶妙のタイミングでどでかいネタを投入してきますね。
実は今日中にレポート仕上げないといけません。
ほら、仙台コン事件(?)も実テ前だったし。ガッタス合宿DOKYU放送日もテスト中だったし。
二三個上げればそれきりーバイあややですがもしかして入試直前ハロコンで何かあったらどうしようとヒヤヒヤしてます。
 
レポート終わって暇あったらかおよし小説UPしときます。半年前からかいてたのに(前すぎる)(多分圭織のDSでゆーちゃんけーちゃんあたりとのカラオケネタが出たとき書き始めた)若干マジネタになってしまった件。