ことごとく

ダメダメです。Mステ衣装は何がどうなったんでしょうか。ちょっとおかすなことになってましたよね?あれ?どうしてそんなに真っピンク?そのブーツ大阪恋歌の使いまわし?また一曲目?れいな良かったねれいな。吉澤さん可愛い。直感2のノット口パは未だにこれだけ?あぁありえれいな。
PJトークなしとか。やっぱりおかしい衣装とか。やっぱりBメロの最後二人なのかしら生でいけない原因は。
昨日は昨日で夜どうすることも出来ない腹痛に見舞われて死にかけて加護ちゃん出演のIQサプリ見られなくて野豚。は野豚さんが可愛かったこととしゅーじさんとあきらさんに初めて男同士萌えを感じてしまったみたいなことしか覚えてないです。
しかも音楽戦士のネタバレ避けるために昨日はサイト巡回してなかったのになんですかあの音楽戦士の扱いは。何のための我慢だったんだ。CM前のフリにドキドキしてしまったじゃないかよっちぃ。じゃなくて音楽戦士。
 
文章おかしいような気がしますが気にしないでください。お腹の痛いのが頭にまわってきた。