ヤヨ。

岩田さゆりちゃんが可愛いです。わぁーすげえ可愛くなってやがるよ…髪伸びたね。
歌はまぁあのぉ微妙としか言いようがないのですがキレイな声してると思います。深海の光がお気に入り。
 
いいともに一青さん。このひとやっぱり喋ってるより歌ってる方がいいなあ。
 
直感2(3って打ち間違えたあとの嫌な予感は何だろう)ウィークリー五位以内でしたねよかった。実は倉木さんとの間で揺れてましたどっち買おうか。
 
でーた吉澤さん可愛い。夢だった巻き髪…これ巻いてないか。伸ばそうとしたきっかけですよねえみんなが巻いてて羨ましいって確か言ってましたよね?
えーっとつまり言いたかったのはもっと髪伸ばした吉澤さんがみたいなってことでした。出来れば前髪付きで。
ていうか、吉澤さんは可愛くしたい可愛くなりたいって思うのちょっと遅かった、ような気がしますwモーチャンでも(そういえば表紙だった回買ってしまった)ゴスロリだとか言ってましたが20歳でゴスロリ石川梨華でもキツくないですか吉澤さん。
 
箇条書きというか話がまとめられなかった…とりあえず可愛い方DDです千尋です!無理やりw