おかえり。

中間終わりました。結果は聞かないで下さい。べんきょはがんばってやりましたよ!
…とりあえず二週間のあいだであったこと思ったこと箇条書き。
 
+うたばんよしこは!萌え!(遅すぎる
+昨日の特番のロングよっちぃ。可愛い。可愛い可愛い可愛い。小春もかなり可愛い。
+モーチャンよっちぃ。………わぁ!!!顔が勝手に緩む!
午後ティーが亜弥ちゃんと同い年だったことに相当ショックを受ける。
舞波とキャプテンお誕生日おめでとうございました。
+アルバムおめでとうございます楽しみです
+ミュージカルはあれ何がどうなってんのかよく分かりません
+かおたんのアルバムが欲しいです。
+DOKYUがみたいです小春の。
+モーニングがすきな小五の妹の友達に手紙を貰いました。小春の存在も娘。の人気低迷もご存知でした。麻琴が太っryだとか(否定したくて超ウズウズ)黒髪が小春一人だとか(さゆのことを言いたくて超ウズウズ)わぁこんな熱くなれるひとが近所にいたなんて。れいなとか小春とか絵描いて返事しました。あはは。
+ベリ新曲可愛い桃子可愛い
+秋コン千秋楽で吉澤さん他多数が涙ぐまれてた(とされる)時間恐らく私も諸事情で泣いてましたあははは。
+テスト三日目頭のなかでずっとデレデレシンデレラが流れてました。フリがほぼ記憶されているのでたまに小さく動いちゃうんですwあほかと。
+ベリアルバムきいてます。女子バスケ部がだってのにやってられんぽい。
+あとなんでしたっけまぁいろいろありました。
 
明日国語の暗唱テストあるみたいですよ…範囲さえもしらない。