夢ならよかったのに

紅白マジかよ……!
あぁあー。何で凹んでんのかよぉ分からんけど凹みまくりorz
とりあえず理由としてはディアーとみだらが消えた事も大きいですよ…ダブルディアーじゃないかぎり許しませんよ?(誰を
とりあえず現娘。だけで今年出した曲をワンフレーズでもいいのでお願いします…!
 
こうなったらかおよしのミラクルを祈るしかあるまい。ちゅーしちゃえよちゅー。…ハードルたけぇ。
 
娘。にデフデバにWにプリプリに亜弥ちゃんでワンフレーズずつとにかく曲数の多い超スッペシャルメドレーとかどうよって妄想して遊んでます。時間内に収めればいいでしょ?wキッズ乱入したりラストはエッグ含めハロー全員であーるふぉーとかねw