ガチで

実力(←強調 テスト。だあー英語だめだあー。理科も植物でんかったからイマイチ…社会?数学?なんのこと?国語も前回比であんまよくなさそう。
 
けど期末は結構なかなかな感じでしたよ!
技術が50点満点の48点でした!!音楽も軽く20点上がったし理科の70点代には自分でも吃驚です(注→平均高そう)。勉強すればできんじゃん自分…。
早く平均こんかなあ。主要五教科はダメでも実技には自信あるナリよ。
 
なにはともあれ終わったぜー!
明日はNON STOP観賞しまっす。今週中に05春コンとLOVEセンチュリーみたいなあそんでお題の方もいっこぐらいあげたいです。
 
 
んで、万歳フットサル(?)どうなんですか?買い?
ベリコンと探偵PVとフットサルとで揺れてます。まるごとやめてスイッチオンにしよーかしら。でもひっぱりだこ見たいしなあ知ってる曲もまるごとのほーが多いし……ああでもみやりしゃTODAY IS MY BIRTHDAY舞波……
いっそどっちも諦めるか!(なぜそうなる