NON STOP!

みました。圭ちゃんが恋しくなった。
圭織がめちゃめちゃ可愛かった。メイクかな?顔に対する目と額の割合と目の色と髪の色の対比が超好み。オサヴリオがかなりほしい。
ビーナスムース笑いまくった。おまえらwwボケ突っ込み分かれ杉ww「エル字ね」「への字ね」←お気に入り。そんで歌は超最強。いいなあ今のでもっかいみたいなあ。…無理か。やぐちさんもどってきてえー。
吉澤さんはあれだ、ふにょふにょだなあw
六期空気嫁。でも初期れいなきゃわ。初期えりりんきゃわ。
吉澤さんと圭織の動きがたまにシンクロして萌え萌えでした。ここいる健在。
TOP!がすげー楽しかったなあ…もっとみたいなあもっとみたいなあ。DVDがほしくなってきたよ…でもそんな余分な金ねーよ。