ハロコン

予定ズレて昨日みたけど大谷さん普通に変な髪形だった。ごめん。
以下ダラダラ感想書きます。
 
ソロ!ソロ!not美貴様。(←"みきさま"で一発変換できた)やっぱりサングラスの必要性が分からない。
石川さんのピロリンが素敵すぎて(吉澤さんが画面にいない時は)あなたしか目に入らない
マンパワーはやっぱり凹む。れいな→みやびだろうなあと思ってたから妹と気持ちが共有出来なくて凹みまくる。
デレデレ。これ踊ると楽しいw間奏初めてみた。一人を追ってたら目が回る。
ひとりじめ。唯ちゃん可愛い!前髪!
夢たらば。ヲタさんが安倍さんがいるのと反対方向をみry…自分もするだろうからいえないそんな事。
セクシーオトナジャンみやびちゃんのストレート最強。めーぐる髪型可愛いね。生歌ちょっと期待してたのになぁorz
セクシーナイト(略しかた知らない)飛ばした(死
スペジェネ。久住さんにガッつく。まいまいちっちゃすぎるよ!w
プリプリ途中から飛ばした。すんません圭織orz妹に半強制的に飛ばされたんですorz
愛の意味。……えぇええぇなんでこれ生じゃないのさ!ちょ、え、なんで!!! カレー?やってみて!きゃわ。
スッピン涙あのブーツ似合いすぎてる。珍しくGJ。
プリゴーかっちょえーなあ!何故かサビだけ知ってた歌。バックダンサーさんたちもイケてた。
かっちょいいぜ。だ、だめだ、悪魔さんの意地悪な笑みが俺の邪魔をする…きゅっきゅっきゅ…って……
これは運命。分かるよね?って稲葉さんがwコワスw何の動きかと思ったらレギュラーさんのネタの時の動きかあー。あややごっちんて映った時。のぉーーのーのーのーの所の声可愛すぎるwオリジナルと比べてw
悔し涙ぽろり …ごめん麻琴ゆきどん。飛ばした。時間なかったんだって!
ルノアール柴ちゃんが異様にきゃわきゃわ。ていうかなんでこれが生歌でWがry
あやや二曲飛ばす。ごめんね。今度絶対見る。でもどっちの曲もサビしか知らない。
ラブマ。妹「昔のん見てるみたいやなぁ」
色じれ(何故か妹は色じれという略し方を使う)踊れ!踊れ!w
真夏の光線みんなが楽しそうで楽しい!最高だねモーニング娘。
ハピサマ。釣りやってる吉澤さんがちょう可愛い。「優しいひと」がストライク。全体を通してすみよし大量発生。
大阪恋歌台詞言いながら後ずさりはすごい違和感wなんかダンスがキレててかっちょよかった。
マジックオブラブ。順々に出てくるのよかった。圭織の衣装似合ってた。珍しくGJ。
やる気 ど真ん中だー!唯ちゃんにソロがあったような…気がするのは何なんだろう…
恋ヴィク こんな曲あったっけ(鳥頭
あーるふぉー ここで父帰宅。「これみんなモームスか?」「モーニング娘。はいつから60人になったんですか…」さすがにおかしいとは分かっていた模様。久住さん結局どこに居たんだろう…。
退場。吉澤さんきゃわー!これまたすみよし。
 
メイキング。みんなアホだ!やばいアホだ!変顔を振りまいてたりプリプリの年長二人がスペジェネやってたりプリゴーの愛をくださいだったりなちののがヤバかったりボールだったりあいぼんとDVD圭織が異様に可愛かったり久住さんがヘラヘラだったりWが言うまでもなくアホだったりとにかくみんなアホ!可愛いアホ!最高!
 
以上長くてつまらない感想でした。お付き合いいただいてありがとう。アホアホ言ってごめんなさい。
 
結論。ハロー!プロジェクトちょうさいこう!!