事件は文化祭で起こっている

飯田圭織が理事長で吉澤ひとみが校長の高等学校。
い、行かないと、その高校に行かないと。レベル高いすか?生徒をみる限りでは(ry
 
や、そんなあほな事を言ってる場合ではなくて。
 
>生徒のことを心配し、理事長のかおりんに相談を持ちかける
 
キャーキャー。
 
相談、て相談、どんなノリだったかは知りませんが相談て。
軽く二つ三つネタが浮かぶシチュエーションですよ。衣装が問題だけど。
 
あぁ、ありがとう文化祭。行ってないけど。何はともあれ会話したんだから。舞台の上だけど。てことは何度か練習もしたわけだし。てことは会ってたわけだし。いくらかの言葉を交わしたと思うのが自然だし。これ事実だよ?妄想じゃないんだぞ?うわあーしやわせや。
 
自分飢え過ぎやで。