今日は

超自分話です。ハローのことかきませんので適当に回避するなりしてください。
 
今日は、卒業写真の個人写真撮りにガッコ行ってきました。
外で撮って、それからすぐ帰ろうって話になってたんですが、その後教室来なよ的な雰囲気になって。
軽いノリでというかその場の雰囲気でつい頷いちゃったのですが
結構人の声とか、怖いんですよ。何だかんだで、まだ。
それぞれ好き勝手喋ってる声が聞こえて、給食の匂いがして、同じ服を着ていて、笑ってる。
優しくしてくれる、話したこともないような子。腫物扱い。
怖かった。
無理だった。
昇降口んとこで、震えちゃって。進めなくて。
ふたりだけ、仲良かった友達残ってくれて。先生も、優しくて。
結局なんにも出来ない自分が悔しかった。待たせた友達にごめんって言えなかった。
先生がいいねんでって、よぉ決めたなって、言ってくれたから。泣きそおやったんに気付いて。
こんなんで、大丈夫、かなあ。
急やったからとか、そんな問題じゃないような気もする、から。
あぁー……勇気クダサイ。あとは、強い心。
今は誰にでもいいから泣きつきたい。怖かった、って。