タイトルに

エクスクラメーションがついてるの初めて知りました。
はい、買ってきました直感2。…買いましたとも!まだ聞いてないですけど!
はじめ行ったお店に置いてなかったんですよ。コミックスも欲しいなあって思ってたんですけどそっちもなかったんですよ。それで、注文したハイスコアは売ってたんですよ。今日はついてないとことんついてないとか思いつつもうひとつのお店で。
最後の一個だったよ…(´〜`* (ていうか最初の一個だったのかもしれない)
DVDを物色→またハイスコア置いてるじゃまいか…しかも山積みだよかっこなみだ。
直感2は無事購入。なかなかバーコード(? を読み取れないお兄さんをどんくせーなあと思ってみてたけど自分お釣りをぶちまける。恥。そして再び同じレジでコミックスを買う。羞恥プレイですか。直感2を買うだけでも恥ずかしい行為なのに。でもまぁ自分で買えただけでも快挙かも。ジャケット死ぬほど恥ずかしくなくてよかったよ。