なんっか

何だろうこの置いてけぼり感は。
えぇーと。かおりんのアルバムレンタルできる店知りませんか。岩田さゆのアルバムに化けたんですけどw歌い方可愛く(上手く?)なってます。
 
あと何ありましたっけ。紅白だ。紅白は、妹と色々話してたんですよ始まる前。
「あたしのでぃあーとみだらはどこへ行ったんや」「うーんラブマシーン…でもさーやっぱりおーるおぶざにゃーとか卒業したひとたちやんなーそれやったられーなは…」「いっそダブルでぃあーを期待してんねんけど」→開始→「石川さん?紅白ですよ?」「髪型普通すぎるww」「かおりのバカたれー!裕子さんのバカたれー!」「うわぁ二番」「っ、おおぉう、わぁあ」「にゃああー」→終了→「…なぁなんででぃあーは二人でゆわへんかったん?」「いいやんかまぁ」「……でぃあー………」
 
紅白裏側。うわぁーちょっと感動的なというか何故あなたたちそんな長時間出演なさってるんですか。
 
ハロコン分割編。えぇーっと。特に何も。小春のピタクリとか見たかったですよ単純に。って多分リアルタイムで二期プッチみてないから言えること。
 
ベストジャージ。奇跡的にワイドショーで確認しました。
…吉澤さん可愛い!可愛い!耐えろ自分!今PCに向かったら全ての努力が水のあばばばば
 
ハロモニはバレーSPあたりからみてないです…はやくみたいんですけど壊れかおたん。久しぶりに同じ空間に居るかおよし。内容分からず落とすって悲しいですねw
 
まつーらさんとごとーさん新曲。ごとーさんはまだ聞いてないです。まつーらさんはお風呂のテレビ(超画質糞小画面電波悪)でみたので、歌声オンリーきいてたんですけど気持ちよかった。もっかい聞きたい。
 
ハロコン集GO!編。わああぁぁあああぁプッチさん!プッチさん!!
すごいはやくDVD欲しい。時間戻して横アリ行きたい。知ってたら入試とかすっぽかすのに。
…記念日報告なかったんですねー。惜しいなぁ。もう当日がコンサの日なんて来ないんでねーの。
 
矢口さんドラマ。一応見てます、けどまだ面白くないですねあまり。
とりあえず忘れず見るのを日課にしてこーと思ってます、頑張って。
 
…と、いうことで。ものすごく遅れ馳せながらですが今年もなんとか、頑張っていきますのでよろしくお願いします。