話題がないので

何となく更新する気になれずダラダラしてます。
いきなり暇ですね…ちょっと勉強とかしといた方がいいんでしょうか。まぁ今度ね。
 
明日はあれですね、吉澤さんがハロモニで占い師にこの日まで与えられた仕事をこなせばどーたらこーたら言われてた日ですね。はい、記憶力の使い道を間違っています。
 
アルバム予約しとこうかなぁー。レインボーピンクがすごいことになってるみたいですね。今回ネタバレ避けて聞いてみたいのでDLはしませんが。
…あ。そういえばロリータよっちぃのDOKYUのラスト二回まだ見てないんじゃないか。あばば。
 
今日はベストオブジャパン春とW&BerryzハイスコアのDVDみてました。
04春の時点で吉澤さん圭織のこといいださんて呼んでますね。結構萌えた。あと愛ちゃんが可愛い。れいなさん骨。みんな歌とかダンスとか全然上達しててすごいなーと思いました。上を目指し続けるハローの姿勢が大好きなので。
…だもんでハイスコアなんて感無量ですよね。生歌万歳。ベリーズ工房すきだあー!なんか年下だと思うと余計愛しくて。はいはいろりこんろりこん。
 
一ヶ月間ほど書いてなかったにも関わらず駄文を書く手が止まりません。明日できれば手直しして一作UPしときます。