さんきゅーふぉー、

一万ヒットありがとうございます。って今気づきました。こんな時に何ですが。
ちょっと嬉しいですねこれ…もっと続けたいって最近何に対しても思うようになりました。
未来を想像すれば治るのですがw
とにかく本当にこれは皆様のお陰ですので感謝しまくってます。これからもよろしくお願い致します。
 
今日はあれですよ、エレクトーンの、六級のグレードでした。テスト受けてきました。これ以降たいしたこと書きませんので興味ない方はスルーお願いします。
 
入試よりも緊張しましたよえぇ。一曲目ノーミスで行けたのでそれ以降落ち着きましたが。
初見*1イ短調、即興*2ト長調、聴奏*3ハ短調でした。七級が全部長調だったので少々焦りましたが即興以外はオッケーですよ。
結果はいつ分かるんでしたっけ。早く知りたい…多分受かってるけどw何だこの自信w

*1:初めて見る楽譜を30秒程で読んで伴奏付で弾きます。多分16小節ぐらい

*2:初めて見る楽譜(メロディーだけ)に、伴奏考えてつけて弾いた後に変奏

*3:字のまんま。伴奏がひねってあったりする自分的難関