いしよし

1444

大分前1444に反応して撮ってみました。缶ビールの箱ですね。
 
バトンをいただきましたので回答致します。ちなみに私の受け度数は私の中の圭織並みです。分かりにくいなw
 
百合バトン。
 
■好きなシチュエーションは?
ほのぼのまったりふわふわした雰囲気。
寝たり食べたり。
どっちが受けんだよ的組み合わせでえろ。
雨の中待つ。
王道デート。
風邪。
シンクロ。
きょうだい。
爽やかに死ネタ(?)
メルヘンな感じ。
 
だんだんシチュエーションから離れてる気がしないでもない…
 
■あなたが萌えるセリフは?(受け攻めとも)
受け
「こわい」
「だいじょうぶ」
「ちがうもん」
「まってぇ」
 
攻め
「おいで」
「うそつき」
「もうへいき?」
「ごめんね」
 
■あなたが萎えるセリフは?(受け攻めとも)
萎えてみないと分かんないなあw
そんな酷く萎えた経験はないです。
 
■思い入れのあるカップリングを5つ
かおよし。は、私の青春です。って、悲しくないかそれ…
よしごま。私も初めてとその次に書いた小説よしごまでした。
ののかお。ほのぼのでたまに辻ちゃんが黒なののかおヤバいだいすき。
こんごま。何気によく読んでました。思い入れでいくと出てくる。
いしよし。数が多いことの影響力ってすごいです。いしよし好きだー。
 
■バトンを回す5人(攻め受け表記)
TETRAさん(ご覧になってたらお願いします。攻めですよね?w)
藍さん(遅くなりましたがお帰りなさい。受け。かな。)
たいちさん(受けクサいです!…ごめんなさいw)
跡路さん(受け。実は受け。)
 
以上の方…ここ読んでらしたらお願いします。重複さんいらしたらごめんなさい。都合悪かったりな場合はスルーお願いします。
…失礼な表記すみません、土下座。