とりあえず

中学校のテストと呼ばれるものを全て終えてきました。
美貴ちゃんと大谷さんお誕生日おめでとうございました。
 
マジで何をすればいいのか分からないです。
暇なんですよ。やりたいことって沢山あるはずなのに。
いざ自由を手に入れてしまってどうすれば…みたいな。
ずっと綱で繋がれてた犬をいざ離してみてもそこから動けないみたいな。…これ何でしたっけ。銭湯の娘かな。銭湯の娘は、もう何があっても無理やりだとか言わないので早くひな子ちゃんを笑顔にさせてあげてください。ひな子ー!!
 
「指」今更ながらみました。
うおーこえぇ!あまり意味の感じられなかった目隠しEROS!!w
ごま乳やべー。あぁー素敵でした。星野さんきゃわ。なんかごっちんもう大人ですねー。ぽぉぽぉ言ってるごっちんも好きだけど大人なごっちんもだいすきです。
 
小春声優…!
漫画は妹が読んでるのですが適役らしいです。絵柄だけみると、レインボーピンクの「もものはなー」って声が似合いそう。てかあの声可愛い!
…ガセじゃないですよね…?
 
バトン受け取りましたよー。次回更新のときにでも。