巷では

卒業式いいなあーはやく卒業したいんですけど。練習に出なさいといわれるのがキツいです。本番出るって言ったんだからそれでいいじゃないかー。別にルート間違ったってそれは私の責任で私の中だけに残る問題じゃないですかー。
あと式の後の教室がほんとなんか嫌です。四五回入ったか入らないかの教室でみんな泣いているんであろう場所で。どうすればいいんですか私は。泣くのも変だけど泣かないのもあれでしょう…って何をさっきから打ちまくってるんですかねw
 
バトンいきます。「」の中に言葉を入れて答えるやつ。…なんていうんでしょう。
幹さんから。「受け吉」で答えさせていただきます。
 
+パソコン、または本棚に入っている「受け吉」
PC 自分で書いた小説。超自己満足のとても公開できないようなものから公開中のものまで。ネット上ならまあ…限られた場所にですが色々と小説が。あとは…この間溜めてたハロモニ始め動画全部消しちゃったので…年末年始DOKYUとか。あれを受けと言っていいのかは微妙ですがw
本棚 自分で書いた絵。小説のネタ。漫画のネームもどき。あとライブDVD。基本的に卒業コメントは全部受けと判断して見ていますwあと香港DVDの足ツボとかどうですか?ww
 
+今妄想している「受け吉」
後輩にいじられる処女よっちぃ。某スレまんまですね!(爽
あとはかおよしで痛いの、とかほのぼのでありながらハードなエロ。
今現在じゃなくて執筆中という意味でいいんでしょうか。なら…いしよしで一本。近日公開予定ということで。あと吉松で一本漫画っぽいのを。
 
+最初に出会った「受け吉」
同じく受けとか攻めってなんですか時代に出会ったあん子さんの漫画。
小説で確実に受けなのは…モアリかStop the worldかな。あまり覚えてないです。よしごまヲタ期にもしかしたら読んでるかも。
 
+特別思い入れのある「受け吉」
思い入れ……ストップザワールドです、かねー。うーん。モアリも捨て難いですけど。もとのネタ自体は同じようなものだと思うのでやっぱCPでいって前者ってことにしときます。
 
+バトンを回す5人
えっとー。ここに置いておきますので適当に言葉入れてもってってくださーい。